SLS AMGの最近のブログ記事

縁あって連絡を取らせていただく事になった和歌山県南方のフェラーリオーナーさん。県外で働かれてますが、和歌山に1週間帰郷されるので、初ご対面でスーパーカー仲間で集まりましょうって計画が!!当初の予定では、30台〜50台近くになる可能性も(焦)吉備SAに集まり、紀ノ川SAまでのトンネル爆音ツーリング計画♪ 但し、スーパーカーの皆さんは、雨天出動しない方が多いのと、雨天走行が危険な理由から雨天中止予定。

そして当日。快晴でしたが、沖縄方面に発生している台風の影響で、夕方にパラパラ雨が・・・

niji 20220730.jpg

その後の雨雲レーダー・予報で、雨。。。予定していた計画は白紙に(泣)けど、姫路や関東から今回のツーリングだけの為に和歌山入りされてるランボルギーニオーナーさんがおられたので、某別荘地で10台ちょっとのプチスーパーカー集いをしました!! 

sls20220730.jpg

ranbo 20220730.jpg

su-pa-ka-inami 20220730 1.jpg

カエルの合唱ならぬスーパーカーの雄叫び合戦♪ 大迫力でした(苦笑)

別荘地までの道中、僕の調子乗りが原因でいきなりマシンがペースダウンのトラブルも(汗)直ぐに復活しました(苦笑)帰宅直前に、2年4ヶ月で初の

hatsu kyuyushitekudasai 20220730.jpg

ガソリンが減りました!!なんて燃費の良いクルマなんだ(爆笑)

今回お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m またリベンジ企画の時は、宜しくお願いします♪

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ
仕事?・・ 趣味?・・・ 撮影現場へ!!

blog iwaback 0405.jpg

blog sls r 20222.jpg

blog sls fr 20222.jpg

blog nidai 20222.jpg

楽しい半日でした♪ ロケ地:白崎海岸
タイヤガーデンツジガイトのホームページへ
昨夜、紀ノ川SA(下り)にスーパーカーな仲間

bakusou1 202083.jpg

bakusou2 202083.jpg

bakusou3 202083.jpg

フェラーリ458、355、ポルトフィーノ、ポルシェ、マセラティー、アルファロメオ、SLS AMG他10〜15台ぐらい集まって、吉備インターまでの下津トンネルを"法定速度"守って"静か"に爆走(笑)

bakusou4 202083.jpg

Uターンして和歌山ラーメン食べる予定が、台数/人数が多すぎて断念(苦笑)でしたが、スカッとする一夜でした♪

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ
希少車 "メルセデスベンツSLS AMG" 納車されたようです!! しかも、台数限定のマットホワイトエディション!!

nousha sls furot 2020430.jpg

sls nousha ria 2020430.jpg

nousha naisou 2020430.jpg

nousha kyori 2020430.jpg


探し始めてから3年かかって納車だそうです!! オーナーさんは非公開「和歌山の石原裕次郎」さんです(笑)

sl300 yujirou.jpg

nousha garuwing 2020430.jpg

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

2022年7月: 月別アーカイブ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちSLS AMGカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはLSです。

次のカテゴリはお客様車情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。