週刊誌フライデーよりの最近のブログ記事

今週のフライデーから、【TBS『サンデー・ジャポン』】《もう一人の》やらせ疑惑”男が「事件の核心」を激白!!をピックアップしました。
 TBSの情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン(略:サンジャポ)」で、街頭インタビューに4ヶ月の間に同一人物が複数回も出演しているやらせ疑惑の記事です。これには、数人が浮上しているそうですが、その中の一人と東京・秋葉原で接触する事に成功したそうですよ!!
フライデー記事4・27.jpg
 この男性は、人気アニメ機動戦士ガンダムの登場人物/シャア・アズナブルを自称する男性(画像)。この男性も2回登場していたことがわかったそうです。この青年にインタビュー出演の経緯を聞いてみると

「ボクの場合、初めての出演のときは、秋葉原の電気店でシャアの格好をして行ったら、サンジャポに本当に偶然街頭で声をかけらインタビューされました。それ以降、ディレクターさんからボクの携帯に電話連絡が入って、『秋葉原でワイセツ事件があったので収録したい。いいコメントがあったら、またお願いしますよ。それで、ゆくゆくはシャアさんに秋葉原コーナー担当してもらいたい』とまで言われました。それでスケジュールを合わせて収録に臨んだんですから」

だそうです・・・!さらに、こう語った。
「ディレクターから次回のテーマを知らされると、ボクはアルバイト中にコメント内容を考えるんです。で、収録当日にコメントをノートに書き留めてディレクターに見せるんです。すると、『このコメントいいですね。使いましょう!』とディレクターからほめられたこともありました。収録時間は1回、10分ぐらい。ディレクターが気に入らないと、撮り直します。『もっと大げさに言ったほうがいい』とか『今のセリフはこう言ったほうが面白いよ』といった指示が入ることもあり、演技指導もありました」。。。

TBS側から出演料をもらっていなかったのだろうか?には、
「ギャラはもらっていませんよ。でも、『君のコーナーができたら(ギャラを)払えるようにしたい』とは言ってくれました」

よくよく話を聞くと、このガンダム青年、実は一般人ではなく、ウエルダン穂積(28歳)という芸人だったそうです。一応、事務所にも所属していて、ウエルダンというコンビ名でライブもやっている。吉本興業から出ているアムロ芸人と同じくらいのキャリアだそうです!

「サンジャポのディレクターも、ボクが芸人というのは知っていますよ」と本人は言っている。
TBS広報部に取材したところ、
「この人物については、芸人ということを承知で出演させていたということはない。同一人物の登場は、バラエティー番組の演出の許容範囲と考えています」
などと、文章で回答してきたそうです。

この他、
【衝撃スクープ】押尾 学「新妻【矢田亜希子】“裏切り”不倫」
【現役】美女アナウンサー「実名で【堂々】AV出演!」【本誌しか書けない素顔と舞台ウラ】
松坂大輔「イチローにも叱られた【超ナマイキ《手抜き&自縛投球》】」素顔
「【オービス】は《ホントに》正しいのか!?」裁判の波紋【問題の“違反”写真も公開】
【シーズン到来!】F1「トリビアなマメ知識」厳選28連発
東京キャバ嬢10人 「ラブラブ☆初ビキニ」
などなど!!

4/27号・4/13発売フライデー

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

今週のフライデーより、「加護亜依と温泉旅行、本誌だけが撮っていたオトコの正体と現在 」をピックアップしたと思います。
 喫煙温泉旅行がキッカケで所属事務所から解雇された元モー娘。加護亜依の同伴者が公開されています。画像のオトコ、カフェ「Soma CAFE」のオーナー・石本靖幸(35歳)です!
石本靖幸氏.jpg
この画像は04年10月に撮られたそうです。この頃、矢田亜希子と交際しているという噂がながれていたそうです(押尾学と交際が発覚する前)。さらに、グラビアアイドルIやA(ん?誰だろう・・)とも交際しているという噂が次々と流れたらしい(なんとも羨ましい話だこと・・)。石本さんは、すごいパーティー人脈の持ち主で、自分が経営する「Soma」や六本木のカフェで定期的にパーティーを開き、俳優やグラビアアイドル・脚本家など、たくさんの有名人が参加していたそうです。けど彼は、オーバー気味に話す傾向があり
「俺のアドバイスのおかげで、ドラゴンアッシュにヒット曲が生まれた」
なんてことも言っていたそうですよ。。。
加護との出会いも、グラビアアイドルAが「Soma」に連れていったのがキッカケだそうです。 ここには、そんな石本氏の経歴も書かれていますよ。
 事件後、石本氏は店にも顔を出さず、自宅にも帰っていない様子。マスコミを避け、東京を離れており、友人からの電話にも出なくなっている。
「加護さんに悪いことをしてしまった」と深く反省しているそうです。また、石本氏は奈良に住む加護の母親にもすでに挨拶を済ませてると語り、交際が真剣なものだったことを明かしているそうですよ!

今週のフライデーは、この他
相田翔子、イケメン医師と完熟一泊愛現場-大物政治家&名女優の息子
「美しすぎた」英国人22歳の悲劇!-犯人の異常性欲と狂気
飯島愛本誌直撃に激白!引退と結婚 全真相
ほしのあき のぞかれたバスルーム-Fカップ美乳が濡れたッ!
デスパレートなアイドル お仕置きヌード(袋とじカラー) などなど
4/20号・4/6発売フライデー

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

今週も、本日発売フライデーより記事を紹介したいと思います。
「そのまんま東新知事 暴力と性 そのまんまの素顔」
そのまんま東.bmp
先日1/21に投開票が行われた宮崎県知事選挙で、そのまんま東氏(画像・元芸人)が2位に7万票以上の大差をつけて当選した。その勝因は、自民党が分裂した上、自民推薦の候補は、先の衆院選で落選した元官僚候補だった事だ!他・・・と書かれている.。そんな宮崎県新知事・そのまんま東(東国原 秀夫)氏の、過去の不祥事に通底しているモノは「暴力とオンナ」だ!として、並べられている。

●フライデー殴りこみ事件
’86年12月、ビートたけしと専門学校生との熱愛を報道したフライデーの記事に怒ったビートたけしが、たけし軍団を引き連れフライデー編集部に殴りこんだ。団員だった東氏は、先頭に立って編集部に乱入し、大声をはり上げて大暴れ。編集部にケガも負わせた。その後芸能活動を謹慎したが、東氏の暴力は繰り返された。
●暴行傷害事件
’97年、都内の韓国料理店で開かれた たけし軍団の新年会の席上、後輩芸人の頭を蹴って、頭部打撲・頚椎捻挫で全治1年半の重傷を負わせた。
●淫行事件
’98年、東京都内のイメクラに客として通っていた東氏は、16歳の少女からワイセツなサービスを受け、児童福祉法違反容疑で事情聴取を受けた。当選後、この事件について質問を受けた東氏は、「あの問題を通して、青少年の健全育成の必要性を改めて感じた」とコメントしたとか・・・
この他にも、’06年に女優・かとうかず子との離婚や、他にもスキャンダルがポロポロあるそうです。。。芸能界で居場所を無くしたから、政治の世界に。そんな東氏が新知事で務まるんだろうか??・・・
一青窈 不倫愛・フライデー記事.jpg
この他、「DJ OZMA新妻と朝帰り♡ラブラブ現場」・「一青窈 大物プロデューサーと不倫愛♡現場(画像)」・「あるある大事件Ⅱ・納豆事件製作会社には前科幹部がいた!」・「エロかっこ歌姫ユニ・首吊り自殺の真相!」や、「坂下千里子ヌードな美脚」・「袋とじカラー・スクープ/JAL現役スチュワーデスが脱いだ!(制服の下も美しかった)」・「袋とじカラー/蒼井そら・全裸でアタック♡」などなど

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

久しぶりに「本日発売フライデー」より記事を紹介したいと思います。

「東京ダイナマイト・ハチミツ二郎 キャバ嬢と浮気♡ 恥メール一部始終」
お笑い漫才コンビ東京ダイナマイトのハチミツ二郎が二股にかけていたキャバ嬢A子さん(20)が激白しています。
ハチミツ二郎の恥メール.jpg
昨年11月6日に、ハチミツが東京ドームでプロレス観戦した流れでA子さんが働くお店に来られたそうです。ずっとニット帽をかぶっていたいたので東京ダイナマイトのハチミツ二郎とは気ずかなかったらしい。太った人が好きで、話してて楽しいし、一般人だと思っていたのでA子さんから食事を誘ったそうです。そしたら
「こういうのって、女の子が行こうって言ってくれても結局は流れちゃうパターン多いでしょ。そのへん大丈夫?」
って念押しされたそうです。。。それからメールのやりとりが始まって、同じ月の19日にデートされたそうです。A子さんは、自分の悩み・身の上相談ばかりしていたけど
「そういうの言ってもらってかまわないんだよ。A子ちゃんくらいだよ、こんなに毎日メールしたいって思うのは」
ってキザなことをちょいちょい言いだしたそうです・・・
「あ、ちゃんと酔っ払ってね。ちゃんと口説こうと思ってたんだから。」
なんて言葉も。。。
結局、そのままラブホテルへ行かれたそうです。
A子さん言わく「プレイは ごくノーマルで、アソコは・・・・ダイナマイトじゃなかったです(笑)」だそうです!! (爆) ただ、回復力がハンパじゃなく2時間で3回戦だったとか。。。
その後は、12/5にも会って遊んだ後は、連絡が途絶えたらしい。
なぜならば、12/29号のフライデーの記事にトップヌードル蒼井そらと東京ダイナマイト・ハチミツ二郎の熱愛スクープ「蒼井そら♡ハチミツ二郎 美女と野獣の同棲」をスクープされていたからです。このA子さんも、このフライデーの熱愛記事を見て初めて、二股されていた事に気ずいたそうです。それでA子さんは、ハチミツ二郎からのの恥メール(画像・一部)も全て激白されたみたいですね・・・

この他、「07年旬の美女5人・新春フェロモン ドッキリ♡現場」・「FRIDAY歴史的スクープ写真展の見所」・「藤原紀香 生田神社で婚前打ち合わせスクープ撮」・「美人キャバ嬢20人 私の給与明細 初公開」・「(袋とじ)大西結花アイドル衝撃ヌード」などなど。

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

今週のフライデーからは、「レイザーラモンHG♡新妻(鈴木杏奈)結婚指輪お買い物デート現場」
レイザーラモンHG.jpg
これがレイザーラモンHGだなんて、言われなかったら絶対に気づかないでしょうねぇ。でも、画像はちょっとHGっぽく腰をひいてるし、声を聞いたら分かるかな(笑)。HGこと「住谷正樹(30歳)」とグラビアタレント「鈴木杏奈22歳」は、今年の3月にスクープが発覚してから5ヶ月で入籍している。付き合いだしたのが、いつからとは書いていないがHGが忙しい為、言いたい事を交換日記していたらしい。そこで「結婚したいね」みたいな会話を交わしていた。ある時、占い師に見てもらったら「結婚は3~4年はない。でも、7月になんかの勢いでするかもしれない」と言われたそうで。その頃にはお互いの意思は固まっていたし、「じゃぁ勢いで結婚するか」となってしまったらしい。という事は、占い師が言った「なんかの勢い」とは、アンタ(占い師)の事じゃないか(笑) まぁ結婚って、何かきっかけ or 勢い or 誰かの後押しetcがないと出来ないのかもしれませんね!
HGは、表参道ヒルズにある高級ジュエリーショップ「ハリーウィンストン」というマドンナなどハリウッドスター御用達の「キング・オブ・ダイヤモンド」と言われるブランド店で120万円もする0.7カラットの婚約指輪を。また、結婚指輪も同店で80万円の指輪を買ってあげたそうです!この先も芸能界で生き残っていける事をお祈りします。。。(苦笑)
この他、「亀田父・史郎氏、世界戦直前 暴力団との会食現場」・「ジョンベネ惨殺事件、新聞&TVが報じない これが遺体検死写真だ!」・「早実・斎藤祐樹投手 群馬時代の知られざる家庭と素顔」や「風俗嬢㊙給与明細 これが現物だ!」・「小阪由佳・原寸大エロカワ肢体」・「ほしのあき最強ロリエロ大賞22連発」などなど

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

今週のフライデーは、僕が記事にしたい内容はあまり見つからない・・・
 「嫌われ王者・亀田興毅 一家だけのカラオケ㊙祝勝会」では、疑惑のジャッジだ!と大ブーイングを浴びている金光ス(キムガンス)氏が「私は自分の判断が正しかったと信じています・・・」と反論している。が、日本で世界タイトルマッチが開催される際、対戦相手やWBAの幹部・レフェリーやジャッジの滞在費などは興行主で、今回は協栄ジムが持つ事になっていた為 ちょっとは亀田ひいきも あったのでは。。。
 また、「韓国SEX教団・摂理 エロ教祖に日本人女性を貢いだ女性幹部」の記事では、元信者だった女性達が性的暴行の実態を告白したり、記者会見の模様等の事を書かれている。この記事、韓国人教祖・被害者の名前が漢字なので、記事を読んでいても難しい漢字ばかりで よく分からない・・・ってのが本音です(苦笑)。
ゴマキ.jpg
この他、「ファン騒然!ゴマキが脱アイドル宣言。後藤真希20歳の美体」・「藤原竜也 スレンダー美女&チワワと同棲♡生活 撮った!」・「オンナと男 熱愛スクープ 27連発」などなど

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

今週のフライデーに、「元?極楽とんぼ山本圭一・婦女暴行事件」の被害者17歳少女(A子さん・画像)が事件の真相を全告白していますよ。
フライデー記事.jpg
記事によると、一部週刊誌で「A子さんが援助交際していた」と報じられているらしく、事実を訴えるべきくフライデーに事件の真相を全告白しているようです。
この事件の発端はナンパだったそうです。A子さんらは、海辺で行われた花火大会会場に浴衣で遊びに来ていたところを、欽ちゃん球団の投手に「極楽の山本が部屋にいるから来ない?」と誘われた。興味本位でついて行ったら山本を含む男3人が部屋で待っていた。男4人女4人の合コン状態になり、17歳の未成年と自己紹介したにも関わらず、買ってきたビールやチューハイを一緒に誘われたそうです。1時間ぐらい飲んだ夜11時頃には、下ネタも入るようになった{会話の内容は控えておきます}。その頃、山本は「みんなこれにサインして」って出した紙には「ここで会った事は秘密ね♡」って書いてあり、皆にサインさしたようです。
その後です、山本は意図がミエミエのアミダくじを作りペアを作って部屋に別れた。部屋での行動一部始終、告白されていますが{ここでは控えさせていただきます・・・}!!山本から「俺の部屋に集合!」と連絡をいれ、相手を交換したりとか。。。
A子さん達は午前3時半に帰宅してから、男性の友人に電話で相談した上で110番通報。A子さんは1週間経った今、もう1度ちゃんと産婦人科で診てもらった結果「性病の心配はない。でも、妊娠についてはわかるまでもう少しかかる」と診断されたそうです・・・

この他に、「ウッチー結婚披露宴・超厳戒パトカーも出動!実況ナマ中継」・「倖田來未 1st写真集で魅せたエロかっこな中身」・「年齢偽りフーゾクに勤務する10代少女のホンネ」や「後藤麻衣レースクイーンの無毛ヌード」・「熊田曜子アイドルな裸」・「筑波大学・現役医学部生 禁断ボディー」などなど。

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

今週のフライデーから「横田めぐみさん生存と写真のウソ」を少しだけ紹介したいと思います。
皆さんもご存知、北朝鮮に拉致されたと言われている横田めぐみさん。この記事では「横田めぐみさんは、かなりの確立で生きている」という証言をいくつか書かれている。また、夫・英男さんが日本メディアを集めて記者会見をした時に公開された結婚写真(画像)。これ自体にも疑惑があると分析されている。
結婚写真.jpg
①バックの凱旋門とめぐみさんのブラウスの白が違いすぎる
②二人の顔が白すぎる。英男さんのスーツの光沢にムラがある
③腕を組んだ部分の隙間がグレー一色になっている。衛星写真で見た限り、バックには大通りが写っているハズである
④スカートの影が長すぎる。人物と周囲の光質が違う
だそうです。もう、「北朝鮮&金正日」 いいかげんにしてくれ(怒)

この他、「深津絵里♡カリスマ・スタイリスト相合傘デート撮った!」・「年収4000万円キャバクラ嬢から年収1400万円の占い師、パチプロ、マグロの一本釣り師まで本人激白!プロの年収28人」や
「ブログ女王様・眞鍋かをりのコスプレ16連発」・「熊田曜子マーメイド♡衝撃ビキニ」・「シャラポワvsヒンギス新旧女王SEXY対決」などなど

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

今週の金曜日も、もちろんフライデーより。今週は「中田ヒデ引退 新聞・テレビが報じない全真相」を紹介したいと思います。
7/3に日本中に衝撃が走った「サッカー中田ヒデ・引退」。この引退劇の真相を書かれている。 中田を引退に追い込んだのは何か・・・
「クラブチーム側の事情ですが、とにかく移籍が多すぎた。クラブに順応しきれなかったのが原因」と、イタリア在住のFIFA代理人。
「中田にとって不運だったのはセリアAで活躍した当時、イタリアがサッカーバブルだったことです。01年にローマからパルマに移ったときは、移籍金は31億円でした。結局、高額すぎる年俸が彼の首を絞めることになった。実力とかけ離れて移籍料は超一流になり、年齢もサッカー選手としてはピークを過ぎた29歳。背負っているものだけが大きくなった」と、スポーツジャーナリストの杉山氏。
海外に渡ってから、猫の目のように所属チームが替わり、移籍するたびに出場の機会も減ったことがプライドの高い中田にとって何よりも許せなかったのだろう。とサッカー専門誌記者。
昨年、監督との確執でフィオレンティーナからボルトンに移籍後、04年に発祥したグロインペイン症候群が悪化し活躍の場を一気に失った。チームはあっさりと中田の放出を決定したが、中田としては監督と犬猿の仲のフィオレンティーナには戻りたくない。中田が優秀の美を飾るには引退の道しか残されていなかった。と分析されている。
今後の進路・ビジネスとして。すでに、米英合作のサッカー映画「GOAL!」シリーズの第3弾に中田本人として登場する予定。その他、オシャレへのこだわりがあることからファッションブランドの設立もあるかもと言われている。
P506iC0025231618.jpg
画像上の豪邸は、5年前に中田が両親にプレゼントした3億円豪邸。ここには母親が住んでおり。父親は、数十メートル離れた画像右下の賃貸住宅で「旧宅の方が落ち着く」と中田が生まれ育った旧宅に一人住んでいるらしい。

この他、「横田めぐみさん一家 未公開写真7点」・「オリラジあっちゃん 不時着武勇伝を直撃」・「安田美沙子 美脚のスッチーにドキドキ密着撮」・「ぬいぐるみを抱くシロテテナガザル珍行動のナゼ?」・「角界のディカプリオ把瑠都 釣りとオンナの秘話」・「ほしのあき女体盛り エロス写真」などなど

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

今週のフライデーからは、「カリスマ整形美女「金満100万円生活」の嘘と実」をピックアップしたいと思います。
フライデー.jpg
「娘さんの値段は、そんなもんですか?」でピンとこられる方も多いでしょう。6/26に無理矢理クルマに連れ込まれ監禁され、約13時間後に無事保護された事件。この誘拐に狙われた女性の母親が池田優子さん。「自給100万円」とキャッチフレーズを付けられた女性で、渋谷で「池田ゆうこクリニック」を経営しているカリスマ美容整形医師なのだ。自給100万円と名づけられた訳は、一般では何時間もかかる豊胸や脂肪吸引の手術を1時間で終わらせ、その手術費用が100万円らしいので、そう呼ばれているそうです。生活も派手で、ワイドショーの「お宅訪問」企画に登場したり、「セレブのお買い物」と称して、5000万円のロールスロイスを衝動買いする様子をTVで放映された事もある。もちろん、自宅4LDKの豪邸もキャッシュで買ったらしい(驚)。これだけの金満生活ぶり(キャッシュで購入など)を公共の電波を伝って全国に知れ渡っているのに、娘の身代金を「たったの400万円」というのには犯人の驚く声(娘さんの値段は、そんなもんですか?)も分かるような気がする(苦笑)。
優子さんは、さまざまな形で顔を売りながらクリニックの宣伝をしてきた。某写真週刊誌(01年休刊)に「自給100万円美人整形外科医、ヌードのバストは本物か?」という記事では、バブルバスでの入浴ヌードまで披露していたそうです・・・。当時勤務していた美人整形外科を辞め、いまのクリニックを開業したことから美人整形業界では「雑誌での大胆な露出は売名目的だったのでは?」と囁かれているらしい。クリニックは、豊胸や脂肪吸引の手術で順調に売り上げを伸ばしたが、日本美人整形外科学会の理事長は首をひねってるそうです。
「アメリカではすでに禁止に近い状態の手術。細胞の生着が不安定な場合には、しこりが残ったり、長期的には石炭化するなど決して推薦できない」だそうです。
池田クリニックのHPでは安全をうたっているが現実は違うようですよ!!
この記事に関するURL

この他には、「16歳放火少年と父親・服従と殺意 新聞・TVは報じない深層」・「小池栄子♡坂田亘(プロレスラー)白昼のジム→カフェ デート現場」や「磯山さやか 純白ドレスからハミ出したFカップ&美脚」・「映画・東京大学物語のアイドルが極上ボディを公開 範田紗々 高偏差値のぷるるんIカップ」などなど

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち週刊誌フライデーよりカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは車 紹介です。

次のカテゴリは阪神タイガースです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。