カリスマ整形美女「金満100万円生活」の嘘と実

今週のフライデーからは、「カリスマ整形美女「金満100万円生活」の嘘と実」をピックアップしたいと思います。
フライデー.jpg
「娘さんの値段は、そんなもんですか?」でピンとこられる方も多いでしょう。6/26に無理矢理クルマに連れ込まれ監禁され、約13時間後に無事保護された事件。この誘拐に狙われた女性の母親が池田優子さん。「自給100万円」とキャッチフレーズを付けられた女性で、渋谷で「池田ゆうこクリニック」を経営しているカリスマ美容整形医師なのだ。自給100万円と名づけられた訳は、一般では何時間もかかる豊胸や脂肪吸引の手術を1時間で終わらせ、その手術費用が100万円らしいので、そう呼ばれているそうです。生活も派手で、ワイドショーの「お宅訪問」企画に登場したり、「セレブのお買い物」と称して、5000万円のロールスロイスを衝動買いする様子をTVで放映された事もある。もちろん、自宅4LDKの豪邸もキャッシュで買ったらしい(驚)。これだけの金満生活ぶり(キャッシュで購入など)を公共の電波を伝って全国に知れ渡っているのに、娘の身代金を「たったの400万円」というのには犯人の驚く声(娘さんの値段は、そんなもんですか?)も分かるような気がする(苦笑)。
優子さんは、さまざまな形で顔を売りながらクリニックの宣伝をしてきた。某写真週刊誌(01年休刊)に「自給100万円美人整形外科医、ヌードのバストは本物か?」という記事では、バブルバスでの入浴ヌードまで披露していたそうです・・・。当時勤務していた美人整形外科を辞め、いまのクリニックを開業したことから美人整形業界では「雑誌での大胆な露出は売名目的だったのでは?」と囁かれているらしい。クリニックは、豊胸や脂肪吸引の手術で順調に売り上げを伸ばしたが、日本美人整形外科学会の理事長は首をひねってるそうです。
「アメリカではすでに禁止に近い状態の手術。細胞の生着が不安定な場合には、しこりが残ったり、長期的には石炭化するなど決して推薦できない」だそうです。
池田クリニックのHPでは安全をうたっているが現実は違うようですよ!!
この記事に関するURL

この他には、「16歳放火少年と父親・服従と殺意 新聞・TVは報じない深層」・「小池栄子♡坂田亘(プロレスラー)白昼のジム→カフェ デート現場」や「磯山さやか 純白ドレスからハミ出したFカップ&美脚」・「映画・東京大学物語のアイドルが極上ボディを公開 範田紗々 高偏差値のぷるるんIカップ」などなど

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カリスマ整形美女「金満100万円生活」の嘘と実

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/866

コメント(4)

娘さんが400万は安い(^^;
このお母さんもやっぱり整形してるのでしょうか?
肌は色が白くてきれいだけど造作は整形してこれくらいか・・・っと思ってしまうのは私だけ?

 美容整形医療は非保険医療(自由診療)なので病院の言い値で診療できるので儲かるわけですよ。(昔は交通事故も自由診療でしたので負担は半端じゃないみたいですが、今は健康保険も申請していけばちゃんと使えます。)
 ただ、あそこまでメディアに露出して「この家はネコのために買いました。」なんて言えば、このご時世、少なからず、犯罪者は目をつけるのかもしれないですね。不必要に私生活をさらすのもいかがなものでしょう?

誘拐という卑劣な犯罪は厳しく処されるべきですが、メディアへの仕方が???ですよね~私もテレビで何度かみましたが・・・。
犯罪に巻き込まれる被害者も悪い!見たいな事は決して言うつもりはないですけど、日本人ももっと安全の意識レベルをあげないと世界中からカモにされちゃいますね(~_~;)

ゆうさん
実は僕も「お母さんも整形してる?」と思っていました(~_~;) あれだけ可愛がってる娘なのに400万円ってね。。。

ゆっちさん
そうかぁ自由診療で値段が決まっていないんだねぇ。他の病院と比べる人も・値切る人もいないでしょうしね(^_^;)
ニュースで「狙われる覚えないです・・・」って話してたけど、そりゃ狙われるよね(-。-)y-゜゜゜

みがき☆ひかるさん
今の世の中、いろんなニュースが飛び交ってるけど、全てはTV・ニュースが悪いと思う。ニュースで報道したら真似たがるバカな人(←あえて言います)いますもんね。脱線事故が報道されれば、線路に石を置きたがる人とか・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年6月30日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車保険 プラスα「JAF」」です。

次のブログ記事は「252万円のハローキティ ギター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。