フリーマーケットの最近のブログ記事

昨日、恒例のフリーマーケットを開催しましたよ!!週間天気予報では雨・・・前日の天気予報でも曇り/雨予報だったので心配しましたが、一瞬パラっと降っただけで後は大丈夫でした。もし雨でも当店の屋内駐車場が会場なので心配いらなかったんですけどね!ご来店いただくのに不便だな・・・と心配していました(苦笑)

今回、前日と当日で4店舗キャンセル入りましたが。。。12店舗のお店が並び、楽しいフリマになりましたよ♪
(出店店舗のキャンセルは、なるべくお早い目にご連絡ください。キャンセル待ちのお客様もおられますので。)

今回の出店品の中には、ベビーカーや人形&ぬいぐるみ、手作り品も!!その他、「◯年後に鑑定に出されると価値が出てますよ・・・」と薦めていた

ningyou.jpg

本日一押し!!目玉商品!!

kurumaisu.jpg

こんなお店も(笑)

gakuwari.jpg

みなさん各自で、準備されていました!!

次回の開催は、この日お客様からリクエストをいただきまして、来月7月3日(日曜日)に開催決定しましたよ♪ その次は9月末か10月ぐらいまで夏休みです(苦笑)
タイヤガーデンツジガイトのホームページへ
昨日、当店駐車場で恒例のフリマをしました。

charithi-furima.jpg

今回は、東日本大震災チャリティーフリマとして、出展ブース代他、義援金BOXに入れさせていただきました!!

gienkinbox.jpg

今回も日用雑貨の他、子供用自転車・6Lサイズ男性服などなど、色んな掘り出し物が並んでいましたよ(笑)

次回は、6月5日を予定しています。出展ブース募集中です♪



タイヤガーデンツジガイトのホームページへ
4月に入り暖かくなってきたので、恒例のフリマ日程を組みました。

furima4.jpg

4月24日(日曜日)です!!今回のフリマは、東日本大震災のチャリティーとして、出展ブース代金は全て義援金に使わせていただきます。出展者募集中!!

会場でも義援金箱を設置しますので、みなさん宜しくお願いします!!


タイヤガーデンツジガイトのホームページへ
昨日、2010年度第2回目のフリーマーケットを開催しました!!

今回の目玉は、わらび餅♪ でしたが・・・訳あって出展されませんでした(泣)しかし、すごい人盛りのブースが
フリマ 人盛り.jpg

洗剤100円.jpg

イベントの景品を取り扱っている方が、倉庫に残ってる商品を出展してくれました!!洗濯洗剤1箱100円以外は、全て50円!歯磨き粉チューブや靴下数枚セット、トイレ洗剤やバケツ・キッチン用品等の掘り出し物がいっぱい並んでいたので主婦達(&僕もw)が取り合っていました(笑)もう会計も訳分からなくなった出展者さんは

「はい。もう(金額は)自己申告で!」と悲鳴をあげていました(苦笑)

もちろん、この他の出展も大盛況でしたよ♪

次回のフリマ開催は、7月11日(日)に決定しました。出展募集中です!!

次回から、閉店時間を15時までと決めました。みなさん、午後からもお待ちしております♪
タイヤガーデンツジガイトのホームページへ
昨日、当店の駐車場で恒例のフリーマーケットをしました!!今回も、出展希望が殺到し、キャンセル待ちも数件。そんな今回の出展ブースには、日用雑貨や洋服、ぬいぐるみの定番商品の他、

2010年フリマ 竹の子.jpg

2010年フリマ ぽん菓子.jpg

竹の子やぽん菓子(黒糖/シナモン/ココナッツ/ピーナッツ/キャラメル/各350円)の店舗も並びましたよ♪ ぽん菓子は、

2010年フリマ ぽんお菓子機械.jpg

実演販売(笑)大人も子供達も大きな音にビックリしてました(汗)Jr.も「怖い〜・・・もう帰りたい・・・」ってビビってましたが、ぽん菓子は、美味しい美味しいと離しませんでした(笑)あっ、ぽん菓子の機械で作ってくれたポップコーンもプレーン味で絡めて美味しかったですよ♪

次回は、6/6(日)を予定しています!!次回は「わらび餅(予定)」が並びますよ♪

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

昨日当店にて、恒例のフリーマーケットをしました。ちょっと寒かったです(苦笑)。出展ブース満席御礼!の予定でしたが・・・当日の朝にキャンセルの電話が2件・・・(泣)。キャンセル待ちの方数件ありましたが、当日の朝からでは無理でした。。。

この日の出展品には、定番の日用品・洋服類の他に、

フリマ出品・スロットマシーン.jpg

子供達の店.jpg

スロットマシーン(メダル付き・1000円)や「生キャラメル アンド イチゴ大福屋」子供達のブースもありました!!子供達が「いらっしゃいませ~!美味しいですよ~!買ってください~!」って頑張っていました(笑)。生キャラメル、マジで美味しかったよ!おかげで、にぎやかなフリマ会場になりました♪

次回は、2009年6月の第三日曜日(6/21)を予定しています!!

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

(昨日休みを頂いていました。)一昨日の日曜日に今年度の第一回目フリマをしました!!真冬を避けた為、昨年11月以来のフリマだったのでか、出展していただいた皆さんも来場者数もいつもより多く賑やかだったようですよ♪ 僕は本業(タイヤ店)が忙しかったのであまり知らないんです(苦笑)

Jr.も「いらっしゃいませ~! ありがとうございました~!」って積極的に商売をしていたそうですよ♪

今回のフリマでは、いつものように洋服類や日用品をメインに、植物やお漬物、おもちゃ・カード類(画像)や、春の入学向けに?ランドセル・中古500円(画像)も並んでいましたよ(笑)

おもちゃ類.jpg

ランドセル 500円.jpg

そしてそしてこの日、「フリマの主催者の方は?・・・」と尋ねてこられ、お話を聞くと

「以前からフリーマーケットで賑わってるのをよく見かけていたので、取材をしたかったのですが、いつも時間が合わなかったんですよ!・・・」

と地元の新聞社(和歌山特報さん)から当店のフリマ風景の取材を受けることができました!!いつか取材を受けたいなぁ・・・って願っていたので、夢が実現できました!次の目標は、地元情報雑誌の取材を目指します♪(笑)

次回のフリマ開催は、4月ぐらいを予定しています。

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

昨日も予定通り当店の屋内スペースでフリーマーケットをしました。今回も、出展店舗数・満員御礼(キャンセル待ち2件有)!!賑やかで楽しかったですよ。

フリーマーケット 2008年度第4回目.jpg

日本刀 フリマ.jpg

子供のおもちゃ フリマ.jpg

衣類・日用品を中心に、子供のおもちゃ・食器類や日本刀も並んでいました(笑)。

次回は11/30(日)を予定しています。もう既に大方の店舗が予約済みですが(苦笑)、まだ数件の空きもありますので!次回が年内最終になるかと思われます。

今夜、京セラドームへ行ってきます。3観戦全勝のJr.を連れて♪ 僕は、特攻服で?・・・(笑)

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

昨日、当店の屋内スペースでフリーマーケットをしました。とにかく今回は、出展店舗数も来場者数も大盛況でした!!みなさん、本当にありがとうございました。
2008年第二回フリマ 出展店舗数15店舗.jpg
それにしても昨日は暑い一日でしたよねぇ。でもそんな暑い中、たくさんのお客様がフリマに足を運んでいただき、にぎやかなフリマ会場でしたよ。夏祭りのような感じでした♪出展品は、衣類・食器類・おもちゃ・手作りグッズ・バーベQセットや、
暑い~・・・ byぬいぐるみ.jpg
暑くてグタ~っとした、ぬいぐるみも(笑)
次回は、9月~10月ぐらいを予定しております!!次回もみなさん、宜しくお願いします。

そしてそして、毎週末恒例の食事会も、この日フリマに足を運んでいただいたお友達と行ってきました!!
食事会へレッツGo!!.jpg
大阪から来ていただいた「秀作さん」・低~いスカイラインクーペの「ぐっさん」・やっとやっとモンスターマシーンGTOを納車された「tomoki君」 ・フロントリップ取り付けのあと駆けつけてくれた「中古プレさん」・あれっ・・もう一台居てたよなぁ・・・(うそうそ?笑)、当店の週末限定社員「てぃーしーあーる まさ君」のみなさんと、岩出市の幸太郎ラーメンへ食事会に行ってきました。にぎやかな食事会になりましたよ!!Jr.も嬉しかったのか「みんな、まんま(ご飯)」と車内で大喜びでしたから(笑)
来週(20日)日曜日は、和歌山市築港の港祭り(花火)の日ですねぇ・・・。またみなさん、楽しい食事会に参加してくださいねぇ♪

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

昨日フリマしました。この日、あちこちでフリマを開催されていたそうで、「ここをスタートに巡ります。」って方や「他を回って来てここがゴールです。」ってお客様がおられましたよ!全国?フリマdayだったんですね(笑)。
今回の出展品には、
くつ下 3足50円 フリマ出展品.jpg
おもちゃ フリマ出展品.jpg
象印ランチジャー・韓流映画DVD・五本指くつ下(画像)・子供用おもちゃ(画像)・阪神タイガースユニフォーム型バッグ100円(←僕が購入しましたw)・・・etc色んなものが並んでいましたよ♪
途中、救急車のパンク修理作業が入り、急遽 救急車の車内見学会&撮影会(子供達)が始まっていました(苦笑)。
ちょっとハイペースなのですが、みなさんからのラブコールもあったので次回の開催は「7月13日(日)」で決定しました!!出店舗募集です。


前回記事で募ったクワガタ(ヒラタクワガタ?)の命名募集。みなさんからの愛着ある呼び名を応募していただき誠にありがとうございましたm(__)m 19069通(爆)の中から厳選なる抽選の結果、「くーちゃん」で決まりました♪Jr.も“くーちゃ”って呼びやすいのか、もう既にくーちゃんって呼んで指さしてます!!
命名・くーちゃん.jpg
惜しくも外れてしまった命名候補には、「タイガ(タイヤガーデン&阪神タイガースより)」・「クワトロ大尉(ガンダムより)」・「金本(阪神タイガース選手)」・「虎ッキー」・「のこちゃん(のこぎりクワガタより)」・「コクの助(コクワガタより)」・「クウガ」・「がーちゃん」・「がっちゃん」・「かぶと」・「ゴキちゃん」や、「みの吉(愛犬名より)」・「よしき/よっちゃん(僕w)」・「加藤〇/チョコボール向〇(AV男優名よりw)」などがありました! たくさんのご応募ありがとうございました。
みなさん、クワガタのくーちゃんを宜しくお願いします!!

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちフリーマーケットカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはニュースです。

次のカテゴリはラーメン店です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。