2011年度第2回フリーマーケット!!

昨日、恒例のフリーマーケットを開催しましたよ!!週間天気予報では雨・・・前日の天気予報でも曇り/雨予報だったので心配しましたが、一瞬パラっと降っただけで後は大丈夫でした。もし雨でも当店の屋内駐車場が会場なので心配いらなかったんですけどね!ご来店いただくのに不便だな・・・と心配していました(苦笑)

今回、前日と当日で4店舗キャンセル入りましたが。。。12店舗のお店が並び、楽しいフリマになりましたよ♪
(出店店舗のキャンセルは、なるべくお早い目にご連絡ください。キャンセル待ちのお客様もおられますので。)

今回の出店品の中には、ベビーカーや人形&ぬいぐるみ、手作り品も!!その他、「◯年後に鑑定に出されると価値が出てますよ・・・」と薦めていた

ningyou.jpg

本日一押し!!目玉商品!!

kurumaisu.jpg

こんなお店も(笑)

gakuwari.jpg

みなさん各自で、準備されていました!!

次回の開催は、この日お客様からリクエストをいただきまして、来月7月3日(日曜日)に開催決定しましたよ♪ その次は9月末か10月ぐらいまで夏休みです(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年度第2回フリーマーケット!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1586

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年6月 6日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「廃棄タイヤを使って庭をリフォーム・・・/大改造!!劇的ビフォーアフター」です。

次のブログ記事は「2nd Jr. トイレ訓練!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。