廃棄タイヤを使って庭をリフォーム・・・/大改造!!劇的ビフォーアフター

「なんということでしょう〜!」でお馴染みの人気TV番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」みなさんご存知ですよね? 毎週、匠のアイデアで家族で抱えている家の悩みを解決!我が家の悩みも解決してくれるかなぁ・・・「賃貸住宅で生活しているので夢のマイホームが欲しい!」って悩みを(笑)この悩みは、宝クジを当てる匠にお願いしないといけませんね(爆)

昨夜のこの番組は、「有名人の実家親孝行リフォームSP」で、ユージさんの実家の庭「ギックリ腰になる庭」のリフォーム計画でした。今回も匠のアイデアで、廃材を再利用してリフォームされていましたよ。そして匠は、廃棄タイヤの山から乗用車サイズの古タイヤを集めて

haikitaiyawotsukatte.jpg

庭に並べ・・・

niwaniumeta tire.jpg

niwa kansei.jpg

滑り止めにされていました!!みなさんも真似されてみては♪ 廃棄タイヤ、トラックの大きいサイズから軽四の小さいサイズまで、いつでも譲りますよ(笑)

この「ギックリ腰になる庭」の後編(完結)が次週6/5(日)に放送されるそうですよ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 廃棄タイヤを使って庭をリフォーム・・・/大改造!!劇的ビフォーアフター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1585

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年5月30日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トヨタ、米IT会社と戦略的提携。トヨタフレンドの未来クルマ世界♪」です。

次のブログ記事は「2011年度第2回フリーマーケット!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。