ナナ / マルチーズの最近のブログ記事

タイヤガーデンの看板犬「ナナ」が、若くしてこの世を去ってしまいました。2年6ヶ月でした。

昨夜、Jr.硬式野球の最後の試合が終わり、②Jr.の野球練習終わりの迎えを頼んでいた実家へ②Jr.を迎えに行き、自宅に戻った直後に父から電話「ナナ車に跳ねられた」と
直ぐに駆けつけましたが、既に即死でした。


母の病気の救世主として舞い降りてきてくれたナナ。ナナのおかげでようやく母の病気も良くなり、元気になった母を見届けてこの世を去ってしまいました。最近、不運不幸続きだった我が家のものを全て持って行ってくれました。
2年6ヶ月でお別れは早すぎるよ(泣)
本当にありがとー。また早く戻ってきてヤンチャなナナ・・・
見守っててくださいm(_ _)m
タイヤガーデンツジガイトのホームページへ
nana teiichi 20195151.jpg  nana teiichi 20195162.jpg

「高くて降りれなーい・・・」では、なく。

ナナいつも三階住居のこの場所で、外を眺めてるそうです!!マッサージチェアの背もたれを全起こしででも、自分で駆け登って座ってるらしい(苦笑) ホンマにヤンチャなナナ、前世は何だったんだろう・・・

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ
平成の時代が幕を閉じ、令和の時代幕開けの記念すべき日2019年5月1日(水)!!

reiwa he 201951.jpg

僕は仕事でした(苦笑)

平成最後の4月30日
僕は仕事(泣)店のBGMラジオFMから、平成の名曲(ドラマ主題歌やカラオケランキングなど)を聴きながら楽しく仕事できました(笑)

②Jr.は兄家族と実家でずっと遊んで、Jr.と嫁は生石チームの「第8回中学硬式野球選手権大会(3部リーグ)1回戦vs和歌山ホークスヤングさん」の応援に。見事に「逆転 & 延長サドンデス勝利」だったそうです!! 晩御飯を、吉備のお好み焼き店へ♪

okonomi2019430.jpg

5月1日
雨天の為、Jr.の硬式野球練習 / ②Jr.の少年野球 練習試合vs金屋さんは中止になり、子供達 & 嫁は、兄家族とRound1へ遊びに。 小学3年生の甥っ子がボインちゃんに変身(爆笑)

rinko1 201951.jpg

rinko2 201951.jpg

和歌山マリーナシティーで食事しながら花火を♪

hanabi201951.jpg

ナナ、はいチーズ(カメラ)

nana2 201951.jpg

あっ、目つぶってもた(泣)もう一回撮って

nana toreta201951.jpg

オッケー バッチリ撮れた?!(笑)

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ
ナナ生まれてからのワクチン接種が終わり、いろんな事が解禁されたようです!! 初めての散髪を「ノンノン」さんにお願いしました。

hatsu biyoushitsu2019423 1.jpg

hatsu biyoushitsu2019423 2.jpg

とにかくナナは元気で騒がしくて、写真撮るのも一苦労(苦笑)歴代の愛犬、カメラを向けると目/顔を反らすことはあったけど、じっとしなくて撮れないのは記憶にないなぁ・・・

sawagu2 20194.jpg

sawagu 1 20194.jpg

美容室でも大変だったんじゃないかと。。。

もうタイヤガーデン店舗にも居てれるようになりましたが、目を離せれないので無理かも(汗)

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ
まだ3階の住居から降ろしてこれないナナ。仕事と子供達の送迎に忙しい僕は、ほとんど会えていないです(泣)少し前から、ナナがお手をするようになったようです!!

nana ote20193 1.jpg

いつもご飯を食べる前に出来るようになったらしい♪ この後、

nanaote2 20193.jpg

nanaote 20193 3.jpg

「ご飯ないやんけー(怒)」かな?!(笑)

歴代のマルチーズの中で、ナナは一番ヤンチャな「おてんば娘」のようです。初代はプライドの高いお嬢様だったなぁ。ナナはじゃれ噛みが激しいし、会うといつも嬉小便されます。歴代で嬉小便した記憶ない気がします。

来月ぐらいから、店へ降ろしてこれるようです!!

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ
母が今日、68歳の誕生日でした!! 外食を誘うも・・・だったので、桂花のテイクアウト等で実家パーティーになりました♪

pa-thi-201932 1.jpg

pathi-201932 2.jpg

pathi- 201932 3.jpg

前日」にやってきたナナ、この日も子供達と喜んで走り回って遊んでましたが、気づけば疲れて

neru nana201932.jpg

自分の布団で寝てしまっていました(笑)まだ赤ちゃんですからね!!

お母、誕生日おめでとう♪ 早く元気になって、みんなで外食に行こなぁ♪

タイヤガーデンツジガイトのホームページへ
実家 & タイヤガーデンツジガイトの四代目看板娘が、今日夕方、兄が東京から連れてきてくれました!!和歌山弁、通じるかなぁ(笑)

nana1 201931.jpg

nana2 201931.jpg

2018年12月13日生まれ 女の子「ナナ / マルチーズ」です!! 皆さん宜しくお願いします♪

nana3 201931.jpg

nana4 201931.jpg

nana5 201931.jpg

nana 6 201931.jpg

nana ani1 201931.jpg

nana ani2 201931.jpg

nana ani3 201931.jpg

仕事終わる直前にナナと初対面した後、②Jr.の野球練習を迎えに行った時「今日は花粉すごいなぁ・・・」と、目かゆいしクシャミも止まらなかった。が、よくよく考えると僕の動物アレルギーが原因でした(汗)

子供達(特にJr.)に「ペット(犬)飼いたい」とずっと言われてたので、子供達も大喜びです♪

jr. to nana 201931.jpg

2jr. to nana 201931.jpg

この」ショックから始まった母の体調不調。ナナが母の元気を取り戻してくれる救世主になってくれる事でしょう!! ナナ、宜しくm(_ _)m
タイヤガーデンツジガイトのホームページへ

2021年8月: 月別アーカイブ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちナナ / マルチーズカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはタイヤ・車の基礎知識です。

次のカテゴリはニュースです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。