ナナ ありがとう

タイヤガーデンの看板犬「ナナ」が、若くしてこの世を去ってしまいました。2年6ヶ月でした。

昨夜、Jr.硬式野球の最後の試合が終わり、②Jr.の野球練習終わりの迎えを頼んでいた実家へ②Jr.を迎えに行き、自宅に戻った直後に父から電話「ナナ車に跳ねられた」と
直ぐに駆けつけましたが、既に即死でした。


母の病気の救世主として舞い降りてきてくれたナナ。ナナのおかげでようやく母の病気も良くなり、元気になった母を見届けてこの世を去ってしまいました。最近、不運不幸続きだった我が家のものを全て持って行ってくれました。
2年6ヶ月でお別れは早すぎるよ(泣)
本当にありがとー。また早く戻ってきてヤンチャなナナ・・・
見守っててくださいm(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナナ ありがとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2339

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2021年8月30日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「産業廃棄物 免許更新 試験・結果」です。

次のブログ記事は「Jr. 体育祭 中学三年生 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。