プチ(マルチーズ)と お別れ・・・

昨夜22時頃、プチが天国へと旅立ちました。。。親父から電話が来た時には、息を引き取ってましたが、まだ温もりのあるプチを最後に抱く事が出来ました。

puchi owakare 2017.jpg

辻垣内家のマルチーズとして3代目でして、17年(犬の年齢で84歳)老衰でした。

puchi 2017saiki.jpg

今日、子供達の野球1日練習の予定でしたが、雨が降ったり止んだりだったので、急遽午後から休みに。子供達もプチとのお別れ「ペットメモリアルサービス」へ行く事が出来ました。プチが子供達の為に降らせた雨かと思いました。(僕は仕事)

kodomotachito puchi.jpg

puchito jinan.JPG


タイヤガーデンの看板犬としても、みんなに愛されたプチでした。17年間も、幸せな楽しい時間を本当にありがとうm(_ _)m 天国から、見守っていてねぇ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プチ(マルチーズ)と お別れ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2083

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年11月19日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.少年野球 B級 お別れ大会2017 準決勝 / VS亀川」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.8歳 バースデーパーティー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。