2nd,Jr.8歳 バースデーパーティー♪

②Jr.の誕生日11月25日ですが、その日②Jr.と嫁は表彰式で東京へ行ってるので、家族が揃う昨夜、②Jr.のバースデーパーティーをしました♪

②Jr.に晩御飯のリクエストを聞くと
「ガストのステーキかなぁ・・・」と言いましたが、理由は新聞折込チラシで見かけた「赤身ステーキ フェア」をJr.が食べたいと話してたのを思い出してそう話したようで、「②Jr.の誕生日なんだから、②Jr.が食べたいメニューを決めたらいいよ」と話すと

②Jr.「僕が食べたいのは、マックだけど・・・パパ(いつも)マックは晩御飯にならんって言うから」
Jr.「子供が誕生日に食べたいって言うメニューをアカンって言う親は最低やろ」
と②Jr.を援護され(汗)

結局

8sai oiwai jinan 201711.jpg

②Jr.リクエストのマックでお祝いする事になりました(苦笑)

そして、②Jr.リクエストで予約していたバースデーケーキ

jinan tanjyoubike-ki 201711.jpg

kodomoto ke-ki 201711.jpg

クレヨンしんちゃん♪ まだキャラクターケーキを喜んでくれる可愛い②Jr.です(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr.8歳 バースデーパーティー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2084

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年11月24日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ(マルチーズ)と お別れ・・・」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 表彰式(東京) / 全国児童画コンクール ②Jr.8歳誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。