ナナ お手♪

まだ3階の住居から降ろしてこれないナナ。仕事と子供達の送迎に忙しい僕は、ほとんど会えていないです(泣)少し前から、ナナがお手をするようになったようです!!

nana ote20193 1.jpg

いつもご飯を食べる前に出来るようになったらしい♪ この後、

nanaote2 20193.jpg

nanaote 20193 3.jpg

「ご飯ないやんけー(怒)」かな?!(笑)

歴代のマルチーズの中で、ナナは一番ヤンチャな「おてんば娘」のようです。初代はプライドの高いお嬢様だったなぁ。ナナはじゃれ噛みが激しいし、会うといつも嬉小便されます。歴代で嬉小便した記憶ない気がします。

来月ぐらいから、店へ降ろしてこれるようです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナナ お手♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2210

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年3月26日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.硬式野球 グローブ Ver.4 / WILSON」です。

次のブログ記事は「LFA と 子供達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。