母 誕生日パーティー!! 68歳

母が今日、68歳の誕生日でした!! 外食を誘うも・・・だったので、桂花のテイクアウト等で実家パーティーになりました♪

pa-thi-201932 1.jpg

pathi-201932 2.jpg

pathi- 201932 3.jpg

前日」にやってきたナナ、この日も子供達と喜んで走り回って遊んでましたが、気づけば疲れて

neru nana201932.jpg

自分の布団で寝てしまっていました(笑)まだ赤ちゃんですからね!!

お母、誕生日おめでとう♪ 早く元気になって、みんなで外食に行こなぁ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母 誕生日パーティー!! 68歳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2204

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年3月 2日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四代目 看板娘!! ナナちゃんです♪」です。

次のブログ記事は「リニューアル16周年記念 セールイベント!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。