横田めぐみさん生存と写真のウソ

今週のフライデーから「横田めぐみさん生存と写真のウソ」を少しだけ紹介したいと思います。
皆さんもご存知、北朝鮮に拉致されたと言われている横田めぐみさん。この記事では「横田めぐみさんは、かなりの確立で生きている」という証言をいくつか書かれている。また、夫・英男さんが日本メディアを集めて記者会見をした時に公開された結婚写真(画像)。これ自体にも疑惑があると分析されている。
結婚写真.jpg
①バックの凱旋門とめぐみさんのブラウスの白が違いすぎる
②二人の顔が白すぎる。英男さんのスーツの光沢にムラがある
③腕を組んだ部分の隙間がグレー一色になっている。衛星写真で見た限り、バックには大通りが写っているハズである
④スカートの影が長すぎる。人物と周囲の光質が違う
だそうです。もう、「北朝鮮&金正日」 いいかげんにしてくれ(怒)

この他、「深津絵里♡カリスマ・スタイリスト相合傘デート撮った!」・「年収4000万円キャバクラ嬢から年収1400万円の占い師、パチプロ、マグロの一本釣り師まで本人激白!プロの年収28人」や
「ブログ女王様・眞鍋かをりのコスプレ16連発」・「熊田曜子マーメイド♡衝撃ビキニ」・「シャラポワvsヒンギス新旧女王SEXY対決」などなど

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 横田めぐみさん生存と写真のウソ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/880

コメント(4)

気のどくやとは思うけど拉致被害者に何にも感情がわかないです

そう言えば最近見ませんね~。
あの饒舌に話ししていたヒゲの蓮池さん・・・

中さん
ねぇ、僕も正直あまりよく分からないです^^;

みがき☆ひかるさん
蓮池さん・・・最近みかけないですねぇ(^_^;)

ご無沙汰してました
⊂( ⊂(´_ゝ`) ← 辛いと言うより暇らしい

デスノートに書くべしですよね
c⌒っ^∀^)φ金・・・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年7月14日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単、ブレーキパッド残溝チェック!!」です。

次のブログ記事は「暑さで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。