今週のフライデー

今週のフライデーは、僕が記事にしたい内容はあまり見つからない・・・
 「嫌われ王者・亀田興毅 一家だけのカラオケ㊙祝勝会」では、疑惑のジャッジだ!と大ブーイングを浴びている金光ス(キムガンス)氏が「私は自分の判断が正しかったと信じています・・・」と反論している。が、日本で世界タイトルマッチが開催される際、対戦相手やWBAの幹部・レフェリーやジャッジの滞在費などは興行主で、今回は協栄ジムが持つ事になっていた為 ちょっとは亀田ひいきも あったのでは。。。
 また、「韓国SEX教団・摂理 エロ教祖に日本人女性を貢いだ女性幹部」の記事では、元信者だった女性達が性的暴行の実態を告白したり、記者会見の模様等の事を書かれている。この記事、韓国人教祖・被害者の名前が漢字なので、記事を読んでいても難しい漢字ばかりで よく分からない・・・ってのが本音です(苦笑)。
ゴマキ.jpg
この他、「ファン騒然!ゴマキが脱アイドル宣言。後藤真希20歳の美体」・「藤原竜也 スレンダー美女&チワワと同棲♡生活 撮った!」・「オンナと男 熱愛スクープ 27連発」などなど

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週のフライデー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/900

コメント(4)

「摂理」ですが、ゆうのバイト先のおばさんはいつも「SEX教団・生理」と言います(^^;
直して直りません(^^;

ゴマキも変わりましたね~
まるで別人みたい。
個人的には昔の方が好みですけどね(^.^)

ゆうさんのバイト先のおばさんに一票。(爆)

ゆうさん
おばさん 面白いねぇ(^^♪ けど、それ真剣に間違っているなら ちょっとヤバイ(~_~;)

みがき☆ひかるさん
ねぇ 年頃の女性はねぇ(^^♪ 大人になったねぇ!

こう☆さん
僕も1票!(^^)!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年8月11日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オシムJAPANサッカー 初陣」です。

次のブログ記事は「昨夜 某ファミレスで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。