加護亜依と温泉旅行に行ったオトコ / フライデーより

今週のフライデーより、「加護亜依と温泉旅行、本誌だけが撮っていたオトコの正体と現在 」をピックアップしたと思います。
 喫煙温泉旅行がキッカケで所属事務所から解雇された元モー娘。加護亜依の同伴者が公開されています。画像のオトコ、カフェ「Soma CAFE」のオーナー・石本靖幸(35歳)です!
石本靖幸氏.jpg
この画像は04年10月に撮られたそうです。この頃、矢田亜希子と交際しているという噂がながれていたそうです(押尾学と交際が発覚する前)。さらに、グラビアアイドルIやA(ん?誰だろう・・)とも交際しているという噂が次々と流れたらしい(なんとも羨ましい話だこと・・)。石本さんは、すごいパーティー人脈の持ち主で、自分が経営する「Soma」や六本木のカフェで定期的にパーティーを開き、俳優やグラビアアイドル・脚本家など、たくさんの有名人が参加していたそうです。けど彼は、オーバー気味に話す傾向があり
「俺のアドバイスのおかげで、ドラゴンアッシュにヒット曲が生まれた」
なんてことも言っていたそうですよ。。。
加護との出会いも、グラビアアイドルAが「Soma」に連れていったのがキッカケだそうです。 ここには、そんな石本氏の経歴も書かれていますよ。
 事件後、石本氏は店にも顔を出さず、自宅にも帰っていない様子。マスコミを避け、東京を離れており、友人からの電話にも出なくなっている。
「加護さんに悪いことをしてしまった」と深く反省しているそうです。また、石本氏は奈良に住む加護の母親にもすでに挨拶を済ませてると語り、交際が真剣なものだったことを明かしているそうですよ!

今週のフライデーは、この他
相田翔子、イケメン医師と完熟一泊愛現場-大物政治家&名女優の息子
「美しすぎた」英国人22歳の悲劇!-犯人の異常性欲と狂気
飯島愛本誌直撃に激白!引退と結婚 全真相
ほしのあき のぞかれたバスルーム-Fカップ美乳が濡れたッ!
デスパレートなアイドル お仕置きヌード(袋とじカラー) などなど
4/20号・4/6発売フライデー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 加護亜依と温泉旅行に行ったオトコ / フライデーより

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1041

コメント(4)

ほええ~~始めてみた~~
ええ??この男っすか?
写真ではわからない魅力がたっぷりなのかなあ。。。。。。。
真剣に記事読んでしまいました(^_^; アハハ…
なんか、いまいち納得できない感覚が残るのはなぜだろう??

Tsujigaito.comさん、お久しぶりです!!
かなりご無沙汰でした!!
しかし、この喫煙問題は影響力が
すごそうですね。
一緒にいる大人も責任がありますよね

私も喫煙に関しては言える立場ではないんですけどね(-.-;)y-~~~

しかし加護ちゃんもそんな年頃になりましたか。

年賀状ですが、当時は「そのうち職に就くだろう」と思ってたんですがまさか買い替えるはめになるとは思っていませんでした。
結局、店長と事情が同じで出したくても出せませんでしたけどね。

クミさん
ほんと シンジラレナ~イ相手ですよねぇ・・
加護ちゃん、結構 可愛いのに。。。w
僕も、みんなんも納得できないと思います・・・

あいさん
ご無沙汰~!(^^)!
ほんと 久しぶりやね! おめでとう!もうちょっと、頑張ってね(^^♪

たかっち
ねぇ。あの加護ちゃんが もう こんな歳なんだよ・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年4月 7日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松坂投手 メジャー公式戦デビュー / 24時間営業始めました!」です。

次のブログ記事は「車高短ミーティング inサンシャインワーフ神戸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。