車高短ミーティング inサンシャインワーフ神戸

昨日、祖母宅に田んぼ(もみ撒き)の手伝いに行く予定だったので店も臨時休業を告知していました。しかし、急遽行かなくていい事になったので、以前から誘っていただいていた「みんカラBlog」の仲間[車高短グループ]のミーティングがある、サンシャインワーフ神戸に行ってきました。
車高短MT inサンシャインワーフ神戸.jpg
 同じ車イジリを趣味にした仲間達との集まりでして、ブログでしか交流がなかった初めてお会いする方や、久しぶりに再会する方々と車について語り合ったり・プチ撮影会もして、とても有意義な一時を過ごせました。(ちなみに和歌山からは僕1台だけでした・・・)
 最後にみんなで集合写真(画像)を撮ったあとにトラブル発生・・・なんと、並べてあった僕の車に・・・自転車で遊んでいた子供が・・・「♪ドーンっ」。。。 w フロントのバンパーに突っ込まれました。。。(泣) イベントシーズン直前なので、今から修理する訳にもいかず、今シーズンのイベントは傷ついたままのエントリーになりそうです。。。(ショック大吉)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 車高短ミーティング inサンシャインワーフ神戸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1042

コメント(7)

こんにちは^-^
凄い綺麗に整列していますね♪
見ているだけで気持ちいい。
しかし、子供には困ったものですね。
気分ブルーだと思いますが、
気を取り直して頑張ってくださいね。
応援ぽち完了です。

ども!
なんかさわやかそうなシャコタン・グループですね。
どうも群馬でシャコタンってーと、近づきたくないおにーちゃんばかりなもので、イメージが・・・。f(^^;)
(群馬は「イニシャルD」の赤城山とか、碓氷峠とか、有名な走りやさんの峠が多くて、やんちゃなおにーちゃんたちが多いので有名)
ちとイメージを変えますね。f(^^;)
それにしてもずらっと並ぶと、壮観ですね。

・・・子供は困ったもんですなあ。
こら! 出てこい、親!f(^^;)

圧巻だあ~~☆
昔はこういう集まりに私もよく参加してたんだよな~~~(遠い目)
うちの旦那この世界には興味ないんですよね。。息子娘を育てるかな( ̄▽+ ̄)キラーン

京師美佳さん
はい。整列するのに、結構 時間かかりましたから(~_~;)
ほんと、自転車の子供には困ったもんだ・・
なんとか 気を取り戻します。。。 w

コレバナさん
あれれれれ~・・車高短に、あまり良い印象がないようですが・・・w
僕を含め(笑)みなさん、いい人ばかりですよ!意外と皆さん、恥ずかしがりやですよ^^;
友人が、子供を追いかけて 親を呼んできてくれました(~_~;)

クミさん
クミさんも、こういう集まりに?(^^♪
うちの旦那この世界には興味ないんですよね!って事は、相手が違うってことですかね?。。。 爆
クミさんの、ませたJr.なら もう既に(^_-)-☆

こんばんわ☆
サンシャインワーフ神戸で車内を見せていただいた&名刺交換をさせていただいたsayakaです(*^^*)
お友達に誘われて初めて見させていただいたのですが、大興奮の一日でした(>◆<)☆☆☆(写真取りまくり!!)
そして、その興奮(車内のラグジュアリー感とか!)を仕事場のスタッフに伝えようと話をするのですが話し下手なので伝わりきりません↓
車内の写真を一枚でも撮らせてもらえばよかったなぁ…(__)
と、ちょっぴり後悔中です(^^;)>
また、拝見できる日を楽しみにしています♪♪

傷の件はショックとは思いますが、お気持ちを落とされませんように。

sayakaさん
コメントありがとうございます(^^♪
先日は、どうも!(^^)!
車 好きなんですねぇ(^^ゞ
そりゃ、あの高級な僕の〇〇ラの香りを伝えるには、生しかないでしょう(^_-)-☆
是非、今度 和歌山に おいでください!!阪和高速道路・海南東IC降りて数分ですから! 近くの、ポルトヨーロッパにも(^^♪
お待ちしております! その時はお連絡くださいね!
また、ブログにも遊びに来てください(^^ゞ

店長さま

和歌山は和歌山城(?)にしか行ったコトがないので、是非伺いたいです!!
(≧∀≦)ポルトヨーロッパとかもっ♪♪♪

でも、今乗っている可愛いイストでは和歌山にたどり着けないかも……(/_;)(泣)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年4月 9日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加護亜依と温泉旅行に行ったオトコ / フライデーより」です。

次のブログ記事は「最後まで聞けないCD!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。