極楽とんぼ山本の17歳被害少女 全告白

今週のフライデーに、「元?極楽とんぼ山本圭一・婦女暴行事件」の被害者17歳少女(A子さん・画像)が事件の真相を全告白していますよ。
フライデー記事.jpg
記事によると、一部週刊誌で「A子さんが援助交際していた」と報じられているらしく、事実を訴えるべきくフライデーに事件の真相を全告白しているようです。
この事件の発端はナンパだったそうです。A子さんらは、海辺で行われた花火大会会場に浴衣で遊びに来ていたところを、欽ちゃん球団の投手に「極楽の山本が部屋にいるから来ない?」と誘われた。興味本位でついて行ったら山本を含む男3人が部屋で待っていた。男4人女4人の合コン状態になり、17歳の未成年と自己紹介したにも関わらず、買ってきたビールやチューハイを一緒に誘われたそうです。1時間ぐらい飲んだ夜11時頃には、下ネタも入るようになった{会話の内容は控えておきます}。その頃、山本は「みんなこれにサインして」って出した紙には「ここで会った事は秘密ね♡」って書いてあり、皆にサインさしたようです。
その後です、山本は意図がミエミエのアミダくじを作りペアを作って部屋に別れた。部屋での行動一部始終、告白されていますが{ここでは控えさせていただきます・・・}!!山本から「俺の部屋に集合!」と連絡をいれ、相手を交換したりとか。。。
A子さん達は午前3時半に帰宅してから、男性の友人に電話で相談した上で110番通報。A子さんは1週間経った今、もう1度ちゃんと産婦人科で診てもらった結果「性病の心配はない。でも、妊娠についてはわかるまでもう少しかかる」と診断されたそうです・・・

この他に、「ウッチー結婚披露宴・超厳戒パトカーも出動!実況ナマ中継」・「倖田來未 1st写真集で魅せたエロかっこな中身」・「年齢偽りフーゾクに勤務する10代少女のホンネ」や「後藤麻衣レースクイーンの無毛ヌード」・「熊田曜子アイドルな裸」・「筑波大学・現役医学部生 禁断ボディー」などなど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 極楽とんぼ山本の17歳被害少女 全告白

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/890

コメント(4)

 オイ、山本って感じの記事ですね。今日夜勤明けでローソンに寄った時に実は読んだのですが、内容は書けないっすなぁ。

 性懲りもなく、東京の高層マンションに住んでいるとか。店長、山本を懲らしめてもらえませんか(笑)。依頼料はスイス銀行に振り込んでおきますので(嘘)。

山本、マンションは引っ越したそうです

でも、記事が事実なら相当酷いですね。
強姦罪、婦女暴行罪も該当しそうですな

オイラ的には合意の上の後、女がお金問題でごねたんだと想像してました
ゴメンナサイ

でも、写真週刊誌の取材に応じるかなぁ・・・
潔白を証明したいならばテレビに出演すると思うし・・・
やっぱお金にも思えてしまう、汚れた大人になってしまった自分がいました

不適切なコメントでしたら削除下さい

軽率についていけばそうなる事は幼稚園児でもわかりそうなものです。やはりそうゆう事に日ごろから慣れてたと思われても仕方ないですね。

ゆっちさん
フライデー・この記事見られたんですねぇ!でしょう、結構、詳しく書かれてるので書くのに戸惑いました(~_~;) とても、ここに書ける内容じゃないですよね(ToT)/~~~
振込み確認後、実行させていただきます・・・

ナンチャッテさん
そうですねぇ。どこまで事実なのか、微妙ですよね。ナンチャッテさんのいう通り、週刊誌なら一方的に被害者女性の意見が載せられています。TV出演なら、質問された内容に対する返事・表情で伝わり方が違いますからねぇ・・・みのもんたorマスコミに、つっこんだ質問をしてもらいたいですねぇ(-。-)y-゜゜゜

中さん
僕も、この被害女性にも過失あると思いますよ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年7月28日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辰吉丈一郎 10系セルシオ」です。

次のブログ記事は「オートギャラリー東京2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。