レイザーラモンHGお買い物デート現場

今週のフライデーからは、「レイザーラモンHG♡新妻(鈴木杏奈)結婚指輪お買い物デート現場」
レイザーラモンHG.jpg
これがレイザーラモンHGだなんて、言われなかったら絶対に気づかないでしょうねぇ。でも、画像はちょっとHGっぽく腰をひいてるし、声を聞いたら分かるかな(笑)。HGこと「住谷正樹(30歳)」とグラビアタレント「鈴木杏奈22歳」は、今年の3月にスクープが発覚してから5ヶ月で入籍している。付き合いだしたのが、いつからとは書いていないがHGが忙しい為、言いたい事を交換日記していたらしい。そこで「結婚したいね」みたいな会話を交わしていた。ある時、占い師に見てもらったら「結婚は3~4年はない。でも、7月になんかの勢いでするかもしれない」と言われたそうで。その頃にはお互いの意思は固まっていたし、「じゃぁ勢いで結婚するか」となってしまったらしい。という事は、占い師が言った「なんかの勢い」とは、アンタ(占い師)の事じゃないか(笑) まぁ結婚って、何かきっかけ or 勢い or 誰かの後押しetcがないと出来ないのかもしれませんね!
HGは、表参道ヒルズにある高級ジュエリーショップ「ハリーウィンストン」というマドンナなどハリウッドスター御用達の「キング・オブ・ダイヤモンド」と言われるブランド店で120万円もする0.7カラットの婚約指輪を。また、結婚指輪も同店で80万円の指輪を買ってあげたそうです!この先も芸能界で生き残っていける事をお祈りします。。。(苦笑)
この他、「亀田父・史郎氏、世界戦直前 暴力団との会食現場」・「ジョンベネ惨殺事件、新聞&TVが報じない これが遺体検死写真だ!」・「早実・斎藤祐樹投手 群馬時代の知られざる家庭と素顔」や「風俗嬢㊙給与明細 これが現物だ!」・「小阪由佳・原寸大エロカワ肢体」・「ほしのあき最強ロリエロ大賞22連発」などなど

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レイザーラモンHGお買い物デート現場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/908

コメント(4)

いや、分かりますって(笑)
素顔が至るところで公開されていたときありますし
あのヘアースタイルには特徴が・・・

それにしても早大付属の投手がフライデーか。。。

ナンチャッテさん
最近、至るところで公開されてましたよね!ダンスとか(^_-)-☆
早大付属の投手がフライデーか??

住谷正樹さんになると普通の人?に見えて、鈴木杏奈となかなかお似合いですね。(^^)

bunmeiさん
そうですねぇ!こう見たら お似合いですよね。HGに変身したら(T_T)/~~~相手も変えないとね(^_-)-☆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年8月24日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっげー リム!」です。

次のブログ記事は「あっ!ヤバイ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。