あっ!ヤバイ・・・

何かの勢いの瞬間 ♪ビリっ・・・
ズボンがビリっ!.jpg
食事中の皆さん 失礼しました(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あっ!ヤバイ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/909

コメント(5)

きゃっ!
食事中ではありませんが…
なんかの拍子に破れちゃうことって
あるんですね~

うちは過去に3枚ズボンをやったことがあります。しかも気づかないでバイトしていてバイト先の店長に「これはファッションですか?」と突っ込まれたのも懐かしい思い出です。

あいさん
はい。何かの拍子に(~_~;) 決して♪プっって拍子ではなかったので(^_-)-☆

ゆっちさん
ベテランじゃないですか!(^^)!3枚も!
気づかなかったら 確かにツッコまれますよね!僕の場合 にぶい音が聞こえたので「まさか・・・」と触って確認すると案の定・・・その時のお客様に気づかれていませんでしたが、お客様の前で一人笑っていました(^_^;) 怪しい店員だったんでしょうねぇ。。。

(/ω\)やっちゃったぁ~♪

(/ω・\)チロッ

ナンチャッテさん
あっ・・はい・・やっちゃいました(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年8月26日 06:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイザーラモンHGお買い物デート現場」です。

次のブログ記事は「「絆」 24時間テレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。