宮崎県新知事 そのまんまの素顔/フライデーより

今週も、本日発売フライデーより記事を紹介したいと思います。
「そのまんま東新知事 暴力と性 そのまんまの素顔」
そのまんま東.bmp
先日1/21に投開票が行われた宮崎県知事選挙で、そのまんま東氏(画像・元芸人)が2位に7万票以上の大差をつけて当選した。その勝因は、自民党が分裂した上、自民推薦の候補は、先の衆院選で落選した元官僚候補だった事だ!他・・・と書かれている.。そんな宮崎県新知事・そのまんま東(東国原 秀夫)氏の、過去の不祥事に通底しているモノは「暴力とオンナ」だ!として、並べられている。

●フライデー殴りこみ事件
’86年12月、ビートたけしと専門学校生との熱愛を報道したフライデーの記事に怒ったビートたけしが、たけし軍団を引き連れフライデー編集部に殴りこんだ。団員だった東氏は、先頭に立って編集部に乱入し、大声をはり上げて大暴れ。編集部にケガも負わせた。その後芸能活動を謹慎したが、東氏の暴力は繰り返された。
●暴行傷害事件
’97年、都内の韓国料理店で開かれた たけし軍団の新年会の席上、後輩芸人の頭を蹴って、頭部打撲・頚椎捻挫で全治1年半の重傷を負わせた。
●淫行事件
’98年、東京都内のイメクラに客として通っていた東氏は、16歳の少女からワイセツなサービスを受け、児童福祉法違反容疑で事情聴取を受けた。当選後、この事件について質問を受けた東氏は、「あの問題を通して、青少年の健全育成の必要性を改めて感じた」とコメントしたとか・・・
この他にも、’06年に女優・かとうかず子との離婚や、他にもスキャンダルがポロポロあるそうです。。。芸能界で居場所を無くしたから、政治の世界に。そんな東氏が新知事で務まるんだろうか??・・・
一青窈 不倫愛・フライデー記事.jpg
この他、「DJ OZMA新妻と朝帰り♡ラブラブ現場」・「一青窈 大物プロデューサーと不倫愛♡現場(画像)」・「あるある大事件Ⅱ・納豆事件製作会社には前科幹部がいた!」・「エロかっこ歌姫ユニ・首吊り自殺の真相!」や、「坂下千里子ヌードな美脚」・「袋とじカラー・スクープ/JAL現役スチュワーデスが脱いだ!(制服の下も美しかった)」・「袋とじカラー/蒼井そら・全裸でアタック♡」などなど

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮崎県新知事 そのまんまの素顔/フライデーより

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/989

そのまんま東こと東国原英夫 宮崎県知事 - 「宮崎がんばいよ」宣言! (2007年1月26日 16:07)

最近ではそのまんま東さんの話題でもちきりですね。 そのまんま会からの具体策としては下記の通りになっています。 1 「宮崎がんばいよ」宣言!「将来」の生... 続きを読む

コメント(6)

 宮崎県知事にそのまんま東が当選したけれどどうしてなのかしらね。私は週刊誌とか雑誌とかテレビとかマスコミが誰かに何かの不祥事があると誇張して毎日のように同じ事を取り上げる。そういう姿勢にとても腹がたつ。それでも知名度のあるタレントが政治家として立候補して当選するのはなぜかしら。違うんじゃないと思いますね。話は違いますが”夢追い人のデコボコ日誌”を張ってますが上記のURは私の隠しページです。たまに見に来てください。

昨日のコメレスで後ろにゆったり乗れる身分になりたいと切に願ってしまった。。
旦那はダメだから、子供に託す!この夢!なんちゃって~~~
私ね人間性ってそう簡単に変わらないと思うから、任期が長くなると絶対なにかしでかしそうな気がするんですよねえ。。。

こんばんは。
少し頼んないですよね・・・^-^;
こんなこというと怒られますが・。・・

こんにちは ようやく遊びに来れました
(; ̄ー ̄A

しかし、宮崎県民はチャレンジャーですな
マジで

marikoonさん
マスコミやTV報道の影響って ほんと考えなおさないといけない部分があると思います。
過去にあった、線路に物を置いて脱線させたり、放火・殺人事件の手口など、報道されたのを見て 真似る人が多いですから・・・

クミさん
旦那さんはダメなんですか?(^_^;) 子供さんに期待ですね(^_-)-☆

京師美佳さん
確かに、少し足りないような・・・

ナンチャッテさん
おかえりなさい(^_-)-☆
ほんとチャレンジャーですよね(^_^;)

東国原知事は神の子、レロレロ時代から見てるよ、応援しとるよ、他県の知事も見習わんとだめぞ、東国原知事を批判するばかは世の中を知らんやつ、東知事は夢と希望の塊天才知事万歳、、、、、知事がんばってや日本一

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年1月26日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪オートメッセ2007出展紹介 / ジャンクションプロデュース 」です。

次のブログ記事は「ランフラットタイヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。