ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)キャバ嬢と浮気・恥メール/フライデー

久しぶりに「本日発売フライデー」より記事を紹介したいと思います。

「東京ダイナマイト・ハチミツ二郎 キャバ嬢と浮気♡ 恥メール一部始終」
お笑い漫才コンビ東京ダイナマイトのハチミツ二郎が二股にかけていたキャバ嬢A子さん(20)が激白しています。
ハチミツ二郎の恥メール.jpg
昨年11月6日に、ハチミツが東京ドームでプロレス観戦した流れでA子さんが働くお店に来られたそうです。ずっとニット帽をかぶっていたいたので東京ダイナマイトのハチミツ二郎とは気ずかなかったらしい。太った人が好きで、話してて楽しいし、一般人だと思っていたのでA子さんから食事を誘ったそうです。そしたら
「こういうのって、女の子が行こうって言ってくれても結局は流れちゃうパターン多いでしょ。そのへん大丈夫?」
って念押しされたそうです。。。それからメールのやりとりが始まって、同じ月の19日にデートされたそうです。A子さんは、自分の悩み・身の上相談ばかりしていたけど
「そういうの言ってもらってかまわないんだよ。A子ちゃんくらいだよ、こんなに毎日メールしたいって思うのは」
ってキザなことをちょいちょい言いだしたそうです・・・
「あ、ちゃんと酔っ払ってね。ちゃんと口説こうと思ってたんだから。」
なんて言葉も。。。
結局、そのままラブホテルへ行かれたそうです。
A子さん言わく「プレイは ごくノーマルで、アソコは・・・・ダイナマイトじゃなかったです(笑)」だそうです!! (爆) ただ、回復力がハンパじゃなく2時間で3回戦だったとか。。。
その後は、12/5にも会って遊んだ後は、連絡が途絶えたらしい。
なぜならば、12/29号のフライデーの記事にトップヌードル蒼井そらと東京ダイナマイト・ハチミツ二郎の熱愛スクープ「蒼井そら♡ハチミツ二郎 美女と野獣の同棲」をスクープされていたからです。このA子さんも、このフライデーの熱愛記事を見て初めて、二股されていた事に気ずいたそうです。それでA子さんは、ハチミツ二郎からのの恥メール(画像・一部)も全て激白されたみたいですね・・・

この他、「07年旬の美女5人・新春フェロモン ドッキリ♡現場」・「FRIDAY歴史的スクープ写真展の見所」・「藤原紀香 生田神社で婚前打ち合わせスクープ撮」・「美人キャバ嬢20人 私の給与明細 初公開」・「(袋とじ)大西結花アイドル衝撃ヌード」などなど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)キャバ嬢と浮気・恥メール/フライデー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/982

コメント(7)

AVの男優時代映像も暴露されてましたね

ハチミツ???
最近テレビを全く見れる状態じゃないので
さっぱり分からん!!

でもよしきのブログで最近の動向を
勉強します!

話変わるけど、アシュラ購入したっちゃけど
ソーラー電源では全ての機能が使えないらしく
シガー電源を取らないといけんらしい。

けど、設置場所をフロントの右に考えていて
シガーソケットまで配線を引っ張りたくないんよー!
どこかの配線に咬ませたいんやけど・・・
どうすりゃ良い??

こんにちは。男って・・・(笑)
浮気しない男の人って、
この世に存在するのでしょうか?^-^

ナンチャッテさん
らしいですねぇ!僕は 知りませんでした w

たつ吉
シガーソケットの電源も、プラスとマイナスの2本線で出来ているので、設置したい場所から線の届く範囲でACC電流の流れている線を探し出し、割り込ますといいよ!(^^)! ACC電流の流れている線を探しだせなかったら、ディーラーで教えてもらいよ(^^♪

京師美佳さん
ほんと男ってねぇ・・・(~_~;)
浮気しない男の人? ここに居てますやん(^_-)-☆

蒼井さんのブログの内容を楽しみにしていますが更新が途絶えてます

中さん
そうなんですか?(^_^;)

再開の記事が楽しみですね(^_-)-☆

こんばんは~。
その人あんまり知らないんですけど、
テレビでこないだ「結構モテる」みたいな話をしてたかもしれませんねぇ^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年1月19日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤ価格値上げ」です。

次のブログ記事は「Beil(バイル) / スーパースター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。