ACRエスティマ

お客様のACRエスティマです。
エスティマ.jpg
:ホイール
スーパースターのフラッグシップモデル「BEHAVIOR ES-O1♯」19×8J/8.5J(ハイパークローム)
:タイヤ
245/35R19(ECOS)
:足まわり
車高調タナベNF KIT
アイライン.jpg
:ヘッドランプトリム(アイライン)
エボリューション

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ACRエスティマ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/851

コメント(4)

よしきのブログ見よったら、まじで車欲しくなるバイ!

少し記事からそれるけど、プロの目からみてTEINのサスってどうなん!?
実は学生時代の友人がTEINの開発に
行っているもので・・・^^;

妹のところが、エスティマですが、全然違う車種に見えますね。
素人なものでACRってなんですか?
それとついでなので、知り合いがエスティマかアルフォードかオッデッセイアブソリュートか迷っています。てんちょうの趣味ではどれが一番好きですか?

新型のエスティマもいいですけど、この型のエスティマも大好きなんですよね~。僕がアルファードを購入する時にはもうベストセラーで街に溢れていたので止めましたが、今は石を投げればアルファードってな具合ですけど(~_~;)

たつ吉
TEINの足まわりかぁ!たつ吉の友人が開発で働いているなら言いにくい部分もあるけど・・一流メーカーなんで いいと思うよ!けど、最近 すごく値段が安くなったねぇ!だから・・と思いたくないんだけど、使っていると異音がしたりガタが出やすいとか・・・一部の商品だけどね(~_~;)

しぶちかさん
ACRは車の型式の事です。「エスティマ」っていうのは車名であって、新型でも旧型でもエスティマですよね。業界では、車名より型式で呼ぶ事が多いです!
エスティマかアルファードかオッデッセイアブソルートですか?全部欲しいですねぇ(^^♪悩む気持ちよく分かります!けど、用途・予算で選択が変わってきますねぇ。家族や友人と車に乗る人数が多いなら、オデッセイは3列目シートが狭いからエスティマかアルファードになりますねぇ。エスティマとアルファードならアルファードの方が高額です。値段を考えなくてもエスティマかアルファード迷いますねぇ。乗る人数を考えないなら僕は今、オデッセイが凄く欲しいです(^^♪

みがき☆ひかるさん
ほんとアルファードも多くなりましたよねぇ!僕が乗っているグランドハイエースの後継モデルがアルファードなんですよ!アルファード発表まで待てませんでした(~_~;)なので、希少車のグランドハイエースLongにしました!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年6月14日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パブリックビューイング 行ってきました!」です。

次のブログ記事は「歯医者(検診)行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。