パブリックビューイング W杯オーストラリア戦

いよいよ今晩、2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会 日本代表の初戦「日本vsオーストラリア戦」がありますねぇ!
日本代表.jpg
1次リーグF組を突破する為には、今日のオーストラリア戦になんとしても勝って「勝ち点3」をゲットしたいものだ。
以前から紹介している僕の母校出身「駒野友一/背番号3」が右DFでスタメンに選ばれる可能性が高くなっています。出場するだけで満足するのではなく、是非とも活躍してもらって明日のスポーツ新聞&TV番組で駒野旋風を巻き起こしてもらいたいものだ!!
駒野 選手.jpg
これに伴い、僕の地元・海南市のスター駒野選手の雄姿をみよう!という企画で今晩、海南市総合体育館で「2006FIFAワールドカップ パブリックビューイング」があるそうです。家庭上の都合で、僕がここに応援に行けるかは分かりませんが是非皆さんで駒野選手を日本代表を応援しましょう!!!あっ、皆さん今晩の晩御飯は「オージービーフ/オーストラリア産」ですよ(笑)

2006FIFAワールドカップ パブリックビューイング
場所:海南市総合体育館
日時:6月12日(月)22時より vsオーストラリア
    6月18日(日)22時より vsクロアチア
※開場は21時です。
参加料  無料
主催   駒野友一を応援する会

・駒野選手に応援メッセージを送ろう
この記事に関するURL 

トラックバック(3)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パブリックビューイング W杯オーストラリア戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/849

いよいよですね!日本 x オーストラリア戦! 今日は、仕事のこともわすれて、応援... 続きを読む

Masa@ForesaLink - 珍しく (2006年6月12日 21:07)

先日、回転寿司・・に行ってきました。えー。実は僕、魚嫌いなのですというか体質に合っていないようなのです。 会社を辞めてからというもの、ひとまず贅沢な... 続きを読む

Masa@ForesaLink - 珍しく (2006年6月12日 21:07)

先日、回転寿司・・に行ってきました。えー。実は僕、魚嫌いなのですというか体質に合っていないようなのです。 会社を辞めてからというもの、ひとまず贅沢な... 続きを読む

コメント(6)

いよいよ今夜ですね。v(^^)/
部屋のTVからの観戦となりますが、
良い試合をして欲しいですね。(^^)

PVには、ひょっとしてTV局が来るのではないでしょうか?
もしPVに行かれTVに映っていそうでしたら、又ブログで教えて下さいね。

うちも晩御飯、オージービーフです。
駒野選手いいですね。
もちろん応援しますよ。

今帰ってきました( ̄□ ̄;)!!
駒野選手応援するバイ!

とりあえず今日はこの辺で・・・。

頑張れ日本代表!!

駒野くん♪頑張ってたね(^^)
川口くんも頑張って・止めてたよね♪
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅでも・・残念(..)
クロアチア戦・悔いのないように頑張ってもらいましょ\(^o^)/

ラストであんなに点とられるなんて泣
残念すぎます(>_<)
気持ち切りかえてクロアチア戦勝ってほしいです!!

bumeiさん
TV局いっぱい来ていました(^^♪ 僕達の前の人達が大騒ぎしていたので、僕もいっぱい映ってそうです(~_~;)

しぶちかさん
オージービーフでしたか!(^^)! けど、オージービーフに食べられましたねぇ(T_T)/~~~

たつ吉
ギリギリ帰ってこれたねぇ(~_~;)
ちゃんと応援してくれた?・・・

pekoさん
みんな頑張っていましたよねぇ!
けど結果が・・・(;_;)/~~~

のんさん
ほんとですよ。最後の6分+3分(ロスタイム)でバタバタと・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年6月12日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤに窒素ガスを!!」です。

次のブログ記事は「パブリックビューイング 行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。