あっちゃん 武勇伝!

「あっちゃん、カッコ悪い~」武勇伝×②(笑)。
お笑いコンビ・オリエンタルラジオ(藤森慎吾・中田敦彦)がメーンパーソナリティーを務める「第26回全国高等学校クイズ選手権」の収録中。中田敦彦(あっちゃん)がパラシュートで東京・港区の赤坂御用地(皇太子ご一家の住んでいる東宮御所など)に不時着してしまった(驚)。
オリラジ.jpg
あっちゃん(画像左)は、第1問の「〇×クイズ」の答えを示すため、球場内の〇のエリアに着陸するはずだった!が、・・・球場の上空2100メートルのヘリコプターから1つのパラシュートで男性インストラクターと一緒に飛び立ったあっちゃんは、雨と強風にあおられ、あれよあれよと右翼席の後方に消えさってしまったようです。。。
「第26回全国高等学校クイズ選手権」のメーンパーソナリティーに抜擢された時、
藤森慎吾は「10代のハートをつかむ自信はある。特に女子高生にはスマイルを見せたい」
中田敦彦は「高校時代は友達がいなくて、(3人1組の)高校生クイズ参加は物理的に無理だった。そのとき味わえなかった青春を味わいたい」と意気込んでいたが、あっちゃんにとっての青春は、皇太子様だったのか?(笑)

この事件があった「第26回全国高等学校クイズ選手権」は、9月1日pm9時~(日テレ)で放映されるそうです。視聴率UP 大成功かな・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あっちゃん 武勇伝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/869

コメント(6)

しかし・・・
とんでない場所に不時着ですねw

口頭で注意だけだったようですね~。
でも、赤坂御用地に一度くらい怒られ覚悟で侵入してみたいなぁ(笑)
一般人の僕なら牢獄行きですね・・・きっと(^.^)

今回の騒動で、空からの侵入に関して
日本は甘いというコメントが出ていますね~!

でも風邪で流されたんだから
仕方ないっちゃない!?って思うけど・・・。

武勇伝に1つ加わったね!!

すごい所に不時着しちゃいましたね。
あっちゃん、かっこ悪~い!!

こんにちは・・・
ようやく遊びに来る時間が作れました
(;つД`)

たつ吉さんがコメントしてますが、簡単に侵入できるじゃねぇーか
っと、問題提起されている場合もあるようですね

まぁ、海外ならば即射殺ものでしょうから
本物の武勇伝 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

記念TBさせて頂きます

やっちゃん
そうですね、よりによって赤坂御用地って(~_~;)

みがき☆ひかるさん
ほんと一度でいいから、どういう所なのか入ってみたいですよねぇ!(^^)!

たつ吉
アメリカなら間違いなく打たれていただろう・・・ってTVで言ってました(T_T)/~~~ やはり、日本は少しあまいのかな・・・

あいさん
これからは、「あっちゃんカッコ悪い~!」の武勇伝にネタ変わったりして(^_-)-☆

ナンチャッテさん
ねぇ。日本だから これで済んだものの・・・って一般人なら これだけで済まないか(ーー;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年7月 3日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画期的なナビ/迷わん」です。

次のブログ記事は「中田英寿 現役引退」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。