伊東美咲が、一般人彼氏を募集!

世の男性軍、女優・伊東美咲(画像)が「彼氏 欲しい~!それも、一般人男性・・・」だそうですよ!
伊藤美咲.jpg
残りの人生を伊東美咲と過ごせるチャンス!!この左手薬指に指輪をはめ、隣で電撃入籍会見をするのは・・・とは、言い過ぎました(苦笑)
めぞん一刻.jpg
人気コミック「めぞん一刻」(画像)が、伊東美咲の主演で初めてドラマ化され、相手役を一般オーディション(素人)で選ばれるそうですよ。素人起用を決めたプロデューサーは「フレッシュで、響子さん(ヒロインの音無響子)に出会って成長していく人材がほしいから」だそうです。
 伊東美咲は「ゆかいなキャラクターに囲まれるラブコメディーなので、今から撮影が楽しみです。五代君役も皆さんにチャンスがあると思いますし、たくさんの人に応募してもらえたらうれしいです。どんな方が選ばれるのか、私も楽しみです」と話し、最終選考は10月中旬で伊東美咲も審査員を務めるそうですよ。
 ダメ元で僕も・・・の前に、漫画を全然読まない僕は「めぞん一刻」という漫画の内容を全く知らないのが問題だ。。。(泣)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊東美咲が、一般人彼氏を募集!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/897

コメント(6)

私も「めぞん一刻」をはっきり思い出せないので、キャラがイマイチ良く解らないのですが、楽しみですね。

「電車男」の時の伊東美咲さんは、綺麗でしたね。(^^)

 昼のワイドショーの夕刊紹介でチラッと見えていた記事でかなり気になっていたけど、「めぞん一刻」の五代君役かぁ。

 こんなことがあると分かっていたら、千葉テレビの再放送しっかりみて勉強しておけばよかった。

 (;゚д゚)ァ.... その前に仕事があるし、長期休暇取れないから無理だな。

会社の後輩は苗字が三崎なので、この記事を見て、
「俺と結婚したら、三崎美咲でややこしいなぁ~」って幸せなことほざいてました。

bunmeiさん
僕は、電車男から伊東美咲さんを知りました(^_^;) 綺麗でしたよねぇ(^^♪

ゆっちさん
この事ですよ(*^^)v
僕は、TVでも漫画本でも見た事なくぃので まったく内容が分からないです・・・

みがき☆ひかるさん
三崎美咲ですか(^_^;)
子供の頃、好きな人が出来たら よく苗字をあてはめましたよねぇ(^_-)-☆

私も「めぞん一刻」は詳しく知らないですが
一般男性は大チャンスですね!
伊東美咲さんの相手なんて
最高ですよね

めぞん一刻を皆さん知らない・・・・
ジェネレーションギャッッップ
(;´Д`)ノ

ドタバタコメディーで面白いですよ
あれが高橋ワールドだと思える作品です

そんなわけで、実はドラマも楽しみにしてます

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年8月 7日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の大得市セールイベント実施中!!」です。

次のブログ記事は「今は、出動出来ません・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。