いい事あるかも!!!

これ!
ピノ.jpg
以前は、幸せのハート型ピノでしたよね。今回は、「願い事が叶う ☆型ピノ」だそうですよ!今の僕の願い事は、もちろんアレですよ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いい事あるかも!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/915

コメント(6)

僕もハート型PINO 当った事あります。
今度は星型かぁ!早速、買いにいこう。

ロト?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。?

バンジーさん
どうでしたか?!(^^)!

こう☆さん
ロト すごい金額になってますよねぇ(^^♪

私も☆型PINOあたったことありますよ~
すっごい幸せな気分になりますよね!
アレって??

あいさん
♡型から☆型になってるの全然知らなくて 中身を見て初めて気づきました(^_^;)
アレは・・・無事、健康な出産を!ですよ
m(__)m

ピノは何年って買っていなかったのですが、今日は見かけて『そういえば、blogで盛り上がってたな〜』と思い一箱買いましたら、☆型入ってました(^ー^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年9月 2日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今晩 注目!」です。

次のブログ記事は「巨大絵画タンカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。