亀田大毅vsバレリオ・サンチェス 乱闘騒ぎ

昨日、浪速乃弁慶・亀田大毅のプロ第6戦「亀田大毅vsバレリオ・サンチェス」 が行われた。残念、昼間覚えていたのに夜には忘れてしまっていてTV観戦出来ませんでした(泣)。試合は、亀田が最終8ラウンドまで戦い勝敗は判定に。結果、勝利を収めプロデビュー後6連勝を飾った。
乱闘騒ぎ.jpg
 しかし、試合後には一部のファンによるヤジを巡り、前代未聞の乱闘騒ぎ(画像)が起こったそうです!!一番喧嘩ったれの父・史郎氏も参戦しかけたとか(苦笑)見たかったなぁ。。。
この記事に関するURL
この記事に関するURL
今回の亀田大毅の観客には 亀田ファンの中に「アンチ亀田ファン」が観に来られていたみたいだ。この先も亀田3兄弟の戦いには 一波乱も二波乱も起きそうですねぇ!「こんなニュース」もありますから。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 亀田大毅vsバレリオ・サンチェス 乱闘騒ぎ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/931

コメント(4)

 先ほどはコメントありがとうございました。乱闘の写真がすごいですね。

 試合よりこちらが見たかったです。WBAの会長や役員の前でこれは悲惨ですね。

昨日しっかり見ましたよ。。
インタビューは・別の部屋で簡単なんだけ写してました。
乱闘があったのは写ってなかったです。。
乱闘・・見たかった【笑】
試合・大毅勝ったと思った。。
血は流してたけど・足元しっかりしてたと思う。
相手の方がフラフラだったよ。。
まっ・・素人見解ですが【笑】

2chで集合かけていたみたいです
どっちもどっちで、世界戦になると苦戦するんですから
実力的には世界レベルでもチャンピオンまではもっと経験を積まないと・・・
ってところなのかな?

正直、大毅には個人的に非常に期待しているので
今回の結果(泥仕合)は残念で仕方ありません

topspinさん
どうも。 僕も試合の内容よりも、乱闘の方が気になります(^_-)-☆

pekoさん
乱闘のシーンはカットされていたんですね!
大毅 判定勝利は妥当なんですかね?・・・乱闘も含めて、スポーツニュース等を探しましたが 全然見付けられなかったです (泣)

ナンチャッテさん
結論、そうですよねぇ!最終目標のチャンピオンまでは まだまだ経験が足りないですよね。 将来、期待出来る選手には間違いないのだから頑張って欲しいですよね!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年9月28日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロ野球・高校生ドラフト会議 2006」です。

次のブログ記事は「タイヤメーカーにクレーム電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。