お礼 & 命名

ご無沙汰してしまいました・・・まだ毎日は無理かもしれませんが、今日からブログを再開したいと思っています。皆さん宜しくお願いします。
 前回記事に対して、たくさんの励ましコメント・メールを頂き、本当にありがとうございましたm(__)m みなさんに励まし頂けたおかげで、この先の人生、桜佑への気持ちは消える事はないでしょうけど、ようやく現実を見て前へ進む決心が出来ました。嫁とも話したんですが、予定より早くなってしまった安静入院も、桜佑がわずかな人生を家族で過ごしたかった為だったんじゃないかな・・・。3ヶ月もの入院生活は桜佑の為の時間だったんだなと!なので、嫁にとって長い辛い安静入院生活・僕にとって忙しかった3ヶ月も、今はお互いに満足しています。退院後の生活は、ぼちぼち やっています。
 報告が遅れましたが、弟の命名を発表します。「希羅(キラ)」です!いくつか候補にあがっていた漢字がありましたが、桜佑が弟に希望を残して旅立ち、僕と嫁の希望である この子に、希望の「希」を使いました。皆さん、希羅と僕達家族を これからも宜しくお願いしますm(__)m
ちなみに、桜佑は死産だった為、戸籍に残す事ができませんでした。

今日の午後から、1年ぶりの・・・また明日に、報告します!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お礼 & 命名

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/947

コメント(3)

心中お察しします。
希羅くんが元気に育ってくれること祈るとともに
母子ともに健康でいることが桜佑くんへの思いにつながると思います。
そして、物心付いた希羅くんに、しっかりと教えてあげてください
腹中でいつも励まし合ったお兄さんがいたことを・・・

>ちなみに、桜佑は死産だった為、戸籍に残す事ができませんでした。
ってことは、戸籍上は長男ですね
これも店長さんには心中複雑でしょう
切り替えてください

ナンチャッテさん
ありがとうございますm(__)m
桜佑の為にも、希羅を精一杯の愛情で育てていきたいと思っています。もちろん、希羅には全て話しするつもりですし、逆に桜佑の謎を、母体内で一緒に過ごしていた希羅に聞いてみたいとも思っています。
桜佑が戸籍に残せれなかったのもショックでしたが・・・戸籍に載らないだけであって、うちの家族の一員には間違いないですし、双子で同時間の誕生だったので、桜佑&希羅 二人が長男と考えています!!

お〜、名前決まりましたか。

今度は「笑留(える)」ですか(笑)
(↑意味分かります?)

店長の気持ち、分かります。
私もあの時初めて人○を拾ったので半年位、手羽先とか食べれませんでした。

そうゆう経験からか『たったひとつのたからもの』は泣けます(T^T)

更新ですが、これから子守とかスタッドレス作業が入りますから出来る時でいいですよ。

亡くなられた事を忘れてはダメですが、捕われ過ぎてもダメですよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年11月11日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご報告・・・」です。

次のブログ記事は「VIPワゴン 取材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。