4/25甲子園(阪神vsヤクルト) 観戦

昨日、甲子園球場へ阪神タイガースの応援(vsヤクルト)に行ってきました。
朝から天気は雨・・・けど、天気予報では夕方以降に回復すると聞いていたので心配していませんでした。しかし、甲子園球場に到着した時も雨・・・試合が始まっても試合が中断するのでは・・・と思わすぐらいの大雨。。。なんとか中盤以降は雨が上がってくれたのでよかったですが、風邪をひかないようにと大変でした(苦笑)
阪神おばちゃん.jpg
試合の方は、ヤクルト先発の石井一の立ち上がりをとらえ、今岡、林の適時打などで序盤に3点。3―1の6回には打率1割台の関本と、最近5試合で24打数3安打だった鳥谷が打点を挙げた。中盤以降も、やっとでましたシーツの1号ソロのダメ押しで勝負あり。エラー&ミスの出たヤクルトに快勝しました!!阪神先発の下柳は6回を本塁打の1点でしのぎ2勝目を挙げました。
阪神vsヤクルト 4/25 甲子園
これで、今シーズン 僕の観戦成績は2勝0敗1分です。

昨夜僕が、甲子園に行ったことを知っている当店社長に今朝、
「おいっ。風邪ひいたんとちがうのか?薬飲んどけよ!」
って言われましたが・・・
「違うんです。風邪じゃなくて、応援で大声を出したので声が、掠れてるんです」
。。。(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/25甲子園(阪神vsヤクルト) 観戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1057

コメント(4)

昨日は阪神快勝でしたねぇ
今岡の4安打固め打ち、素晴らしかった!
林があれだけ活躍していると、濱中の返ってくる場所無いのでは(~_~;)

スパイダーマンも素晴しいけれど、まさかまさか阪神の応援団が……。そんなことないか、阪神のおばあちゃんってなってますもね。並んで確保したかいがありましたね。
 テレビのどこかに写っていたりして。

yanさん
今岡 完全復活ですね(^^♪
林も絶好調ですもんねぇ! 濱中も早く復活してもらって、争ってもらいましょう!(^^)!

marikoonさん
はい。もちろん画像は僕じゃないですよ(~_~;)
教えてもらった話では、↓
画像の方は じゅん虎さん♪
派手に応援されてて、やじもちょびっとあるのですが、○○の受付嬢というお噂です。ずっと立ち応援です。
でもね、いつも大きなゴミ袋を持ってライト席を回ってくれてます~。
だそうですよ!
ほんと苦労してチケットとったかいありました!(^^♪
TVに映っていないかチェックしておいてくださいね(^_-)-☆

ども!
応援、お疲れ様でした~。
行った試合が勝ちってのは、うれしいですよね。

元気を取り戻した阪神に追いつかれないように、うちはしっかり2勝1敗のペースで突っ走りますぜ!(^-^)

しかし、応援風景は、まさに甲子園ですな!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年4月26日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌山にスパイダーマン 現る!!」です。

次のブログ記事は「Silk Blaze(K'SPEC)エルグランド / エアロ加工」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。