夜桜 inリバーサイド2007

最近、みなさんのブログ訪問・コメント・返信が出来ていなくて本当に申し訳ございません。スタッドレスタイヤの交換作業で忙しくて・・・(昼食を食べれない日も数日 w)今週ぐらいで、大方 落ち着くかと思いますので、これからも宜しくお願いします。

昨夜、当店隣の「はたがわひろば」で、友人N一家と花見をしました!
夜桜.jpg
お互い、弁当を持ち寄っての夜桜となりました。おにぎり・サンドウィッチ・焼そば・その他、もちろんアルコールも!!お互い近所なので、徒歩で現地集合。飲酒運転はしていませんよ(笑) 希羅(長男)にとっても初めての花見となりました。ちょっと寒い夜桜となりましたが、桜も満開のピーク時で、最高の一時でした!!
ちなみに、「はたがわひろば」の昼間は、こんな感じです。
はたがわひろば 桜.jpg
あっ、題名のリバーサイドというのは、ここの地名「はたがわ」を横文字で表してみました(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜桜 inリバーサイド2007

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1039

コメント(5)

きゃあ~桜きれいですねえ==☆
九州ではタイヤの履きかえってないので、思わず、そっか!北のほうではそれが常識か!って唸ってました(笑)
4月に入ってやっと交換って、やっぱり日本って長いんだな~って思ったりして。
でもでも、桜は同時期ですね♪
昼の桜も圧巻だけど、私はやっぱり夜の桜が大好き♪(お酒つきだから♪)
そうそう♪私プレイネタ大好きですよ♪
ノリノリで楽しんじゃいますだにイヒヒ~~
ガンガン書いちゃってください!ぐふふふ(中村玉緒風)

こんばんは
今ピークですもんね^0^
綺麗だったでしょう~~♪
いいな~♪
応援ポチ完了です。

こんばんは
今日は応援ぽちりのみの
訪問で~す^0^♪

で、店長の頬も桜色になったってか( ´,_ゝ`)プッ

さて、来年度の年賀状の候補に桜をバックに写真撮っとこ〜っと(小枝さん風)

今日やっと買っていたスタワゴクラブ見ましたけど、大型の若葉マーク(予定!!)はキャンペーン対象外?

プレイネタって何ですか?
やっぱ18禁のアッチネタ?

クミさん
こっちも、さほどいらないのですが、
観光バスや長距離トラックのお客様のスタッドレス交換が忙しくて^_^;
僕も、花見という名目で、お酒を(^_-)-☆
じゃぁ、ガンガン いっちゃうよ(^^♪

京師美佳さん
ほんと、一番いい日に出来ました!
めっちゃ綺麗でしたよ!(^^)!

たかっち
また来年の年賀状用ですか・・・
確か、昨年も こんな話していて結局 今年の年賀状に使えなかったのでは?(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年4月 4日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五月人形(希羅) / 五月人形について」です。

次のブログ記事は「松坂投手 メジャー公式戦デビュー / 24時間営業始めました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。