キュウリ味のコーラ?

これって、どうなんでしょう・・・
ペプシアイスキューカンバー.jpg
 サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシアイスキューカンバー」を6月12日(火)から全国で期間限定発売する。価格は500ミリリットルのペットボトルで140円。味はなんと「キュウリ」風味だという。
PEPSIは、3月に“ゼロカロリーでおいしいコーラ”として、「ペプシネックス」をリニューアルして話題を呼んでいるが、「ペプシアイスキューカンバー」はそれに引き続いて発売される新商品。
ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料。インパクトのあるエメラルドグリーンの液色が、清涼感を演出する。また、パッケージは、グリーンのストライプ、ブルーのグラデーションをベースに、浮き上がる氷のモチーフを中央に配し、洗練された爽やかなデザインに仕上げた。

気になるから、見かけたら一度は飲んでみたいかも・・・(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キュウリ味のコーラ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1074

コメント(5)

えっ キュウリですか?($・・)/~~~
聞く限りでは、微妙な感じがしますが、サントリーが商品化したということは自信あるからでは?!
でも、期間限定ということは、ちょっと自信ないのかな?^^;

きゅうりはそのまま食べた方が…(・・;)

なにやらちまたではカレー風味やワサビ風味のラムネがあるみたいですね。

それじゃあ、コーラ風味のラムネでも開発しますか〜。
余談、
今現在ペットボトルが主流の中、ミルクだけはペットボトルでは売れないみたいです。

yanさん
確かに、キュウリ味って聞くと 微妙ですよね(^_^;)
そうですね。自信があるのか ないのか、どっちなんだろう(ToT)/~~~

たかっち
カレー風味やワサビ風味のラムネって あるんですか?!
コーラ風味のラムネって・・・コーラになるのでは?(^_-)-☆

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

これしらんかった
(・∀・;)

あったら、絶対買うなぁ~ オイラの性格からして
ペプシネックスは大好きさ
1.5リットル158円で売っている所見つけて愛用中
(ノ´∀`*)

ナンチャッテさん
知らなかったですか(^^♪
僕もペプシというか、炭酸飲料が大好きなので、見つけたら 一度は買ってみようと思ってます!(^^)!
えっ?1.5リットル158円?? どこで?!(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年5月24日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第278回「toto BIG(ビッグ)」1等当選販売所 / 親バカな兄・・」です。

次のブログ記事は「後部座席シートベルト 装着されていますか?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。