車のことなら何でも お任せください!!

今更ですが・・・(苦笑) 車に関することなら、当店に何でもお任せください!!たまに「ツジガイトさんのお店、タイヤだけじゃないんだ・・・」って言われますんで。。。w
なにでも お任せください!!.jpg
タイヤ(全メーカー取り扱い!)はもちろん。アルミホイール・オイル交換・バッテリー・カーナビ&オーディオ・サスペンション・その他アフターパーツ・車検受付&ユーザー車検代行・新車&中古車販売・修理&鈑金・・・どんなことでも、お申し付けくださいね。
出張サービスもしています!タイヤのパンクを始め、車に関するトラブルがあった時は、連絡を頂けましたら現場まで出張させていただきます!ご希望のお客様には、お勤め先・ご自宅の方までお預かりに行き、お仕事中・家事中に作業を完了。納車させていただきます!
 二級ガソリン自動車整備士、二級ジーゼル自動車整備士の資格を取得している僕(店長)が、責任をもってお客様の愛車を管理させていただきます!!
タイヤガーデン・ツジガイト プロフィール

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 車のことなら何でも お任せください!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1108

コメント(6)

コメント確認メールがこなくてコメント頂いていたのに気付かな買ったです。
冬に向けてスタッドレス貯金でも始めようかなぁ。

こんにちは^0^
大阪だったらいいのにな~♪
和歌山に行って困ったときには、
よろしくお願いします

応援ポチ完了です。

つじさま

おはようございます。
リアルな話ですが、ミクシィの中では全国のタイヤショップ・タイヤメーカー関係者が集う『タイヤのプロショップ』という最強のIT集会所を設けております。

招待状は私のメルアドからお送りすることはできますので、もしご興味がありましたら、遠慮なく(無理強いはしません)おねがいします。

トルク問題等の議論も非常に盛んですので、色々なアドバイスもいただけたら幸いです。

長々とたいへん失礼しました。

中さん
そうだったんですか^^; また、遊びに来てくださいね!(^^)!

京師美佳さん
大阪だったら、近いですよ(^^♪ お待ちしております!(^^)!

渡辺様
ありがとうございますm(__)m
とても興味があります!
info@tsujigaito.comまで送ってください(^^♪

まだ先~~の話になるんですがホイールをw

そのときはお友達超特価でお願いしますねwww

タカキューさん
任せてください(*^^)v
美味しい極上ホイールご用意して、お待ちしております(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年7月 8日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七夕(たなばた) / 子供さんと一緒に どうぞ!!」です。

次のブログ記事は「「妻に言われてムッとした一言」ランキング / NIKKEIプラスワン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。