甲子園観戦(阪神vsヤクルト) 不敗神話、崩れる・・・

悔しい~~・・チックショー!!昨夜、甲子園に阪神vsヤクルト戦の応援に行っていましたが、本当に悔しい負け方をしてきました。。。勝負の世界は結果が全てだけど、試合の流れ&勢い的には、勝っていた試合だったと思いませんか?・・・その流れを止めてしまったプレーは2つ。。。(泣)↓
 6回にアニキ金本が同点HRを打ち、さあ不敗神話ストーリーの幕開け!と思った直後7回の守備で、今岡が2塁へエラー・悪送球・・そのランナーが得点に。この1点が決勝点となってしまった。。。
 1点差の9回裏、1アウト1・3塁。やっぱり、不敗神話?ストーリー最終章?!と思った矢先、キャッチャーがこぼした落球を見て、3塁を飛び出してしまった3塁ランナー庄田がタッチアウト・・・その直後に、バッター坂がレフト前にヒット!!(これで同点に追いついていたのに。。。)最後の望み、鳥谷も倒れて・・The END
阪神vsヤクルト 7/4 甲子園
7月4日ヤクルト戦 応援団長前 3段目.jpg
昨夜の僕の応援席は、ライトスタンドの前から3段目。それも、スタンド全体に応援の指示をだす、応援団の中で主導権をにぎった中心人物の目の前!応援にも力が入ったし、最後の盛り上がりもあり、楽しい観戦でした(勝利していれば尚更・・)!!今日の僕は、少しハスキーボイスです(苦笑)
 これで、今シーズン僕の観戦成績は5勝1敗1分です。不敗神話は敗れたが、僕の幸運の女神よ、微笑を忘れないでおくれ・・ 次回は、7/13 中日戦です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 甲子園観戦(阪神vsヤクルト) 不敗神話、崩れる・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1104

コメント(5)

こんにちは
残念でしたね!
でも、また次回に期待ですね^0^

応援ポチ完了です

お疲れ様でした~。
ついに対ヤクルト連勝が止まっちゃいましたね。
(そのヤクルトとは、今度はうちが対戦です)
そしたら、対広島の連敗も止まるといいですなあ。f(^^;)
あ、来週はドームで、うちと対戦っすね!

こんばんは^0^
せっかくお邪魔したので、
応援ぽちだけでもして
かえります♪

また山本昌が・・・・
_| ̄|○ 

京師美佳さん
はい。この時は本当に悔しかったです・・残念でした。。。(T_T)/~~~

コレバナさん
はい・・・対ヤクルトの連敗も 僕の今シーズン観戦 連勝も止まってしまいました(;_;)/~~~

ナンチャッテさん
それでも、チーム的には余裕じゃないですか!うちのチームは、かなり焦っていす。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年7月 5日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大型車用トルクレンチ! その問題点・・・」です。

次のブログ記事は「七夕(たなばた) / 子供さんと一緒に どうぞ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。