雑誌撮影会 / 屋上バーベQ

昨日、ミニバン&ワゴン雑誌「アクティブビークル」のav Players!という企画で、和歌山マリーナシティー駐車場をお借りして撮影会をしました。当店のお客様を中心に、その他ご応募頂いた皆さんの車40台近く!ご自慢の愛車撮影会でした!!
アクティブビークル 撮影会 2007.jpg
快晴で何よりでしたが、とにかく暑かったです。真っ赤に日焼けしてしまいましたから・・・。撮影会の他、じゃんけん大会もあり、お子様連れの家族みんなで楽しんでいただけました。この模様は、9/16発売(11月号)にて掲載されます。
今回の撮影会にご参加いただいた皆様、この度はお集まりいただき誠に有難うございました。また近くに来られた際には、当店へ気軽にお立ち寄りください。
また、撮影会に携わっていただいたアクティブビークル雑誌関係者の皆様、和歌山マリーナシティー管理の皆様、この度は暑い中お世話になり有難うございました。お疲れ様でした。これからも宜しくお願いします。


この夜、イベント仲間達と当店屋上でバーベQをしました。もちろん車好きな仲間なので、必然と車の話題で盛り上がります!
屋上バーベQ イベント仲間.jpg
バーベQのあとは、スイカ割り♪ 子供達も大人も?楽しめました(笑)
またみなさん、バーベQしましょうね!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑誌撮影会 / 屋上バーベQ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1139

コメント(4)

すごい台数が集まったんですねー!
スイカ割りって、すごく懐かしい感じがします(^^♪子供の頃、川原でキャンプの時した記憶があります。子供さん達も喜んだのでしょうねー!

こんばんは^0^
いつも楽しい催しが盛りだくさんですね~
それにしてもたくさん
集まられたんですね~ビックリ!

応援ポチ完了です。

き・聞いてないよ〜(゜O゜;)
あ〜、定員オーバーだったんだね(←良い方に解釈)(^ー^)
確かに先日も学生に「めちゃダサッ!」って言われましたからね(T^T)
それなら黒一色でイカつく仕上げてやる〜
迫力あるようなチーム名でチーム立ち上げちゃるけーのヽ(*`Д´)ノ

yanさん
はい!たくさんの方々に集まっていただきました(^^♪
すいか割り、盛り上がりましたよ!!いくつになっても楽しめるもんですよ(*^^)v

京師美佳さん
はい!おかげさまで楽しい1日になりました(^^♪ みんなで騒ぐのが好きなので^^;

たかっち
頑張って当店でドレスアップして雑誌に載ろうね(^_-)-☆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年8月20日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阪神タイガース観戦デビューin京セラドーム大阪 希羅」です。

次のブログ記事は「中華航空機 爆発・炎上 / 中国が危ない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。