ナース7人 夏バーベQ物語!!

昨日は僕の定休日だったので、家族で市営プール(温山荘)で遊んでいました。そんな日の前夜、ナース7人と屋上でバーベQをしました!
ナース達と辻垣内ファミリー バーベQ.jpg
といっても、コンパじゃないですよ(苦笑)。昨年の今頃、嫁が出産の為に安静入院していた病院のお世話になった看護師さん達を招いてのバーベQでした。
なので、今回のバーベQの中心は我が家のJr.!昨日で10ヶ月を向かえたJr.を囲ってのバーベQ。なんか聞き覚えのある声ばかりなのか、Jr.も大喜びでした(笑)。昨年、看護師さん・患者として接していた方達と、今年はプライベートとして楽しい一時を過ごせるなんて想像もしていませんでした。これも全て、長く入院生活を頑張ってくれた嫁と、Jr.達のおかげだと感謝しています。
この日の最後もスイカ割りを。途中、うちの父母も参戦して大盛り上がり!ハイテンションな父のキャラクターに看護師さん達も大ウケし、視聴率も急上昇(?)な「ナース7人(と、辻垣内ファミリー)夏バーベQ物語!!」でした(笑)。
この日が最終回じゃないですよ!来年もずっと続きますよ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナース7人 夏バーベQ物語!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1141

コメント(3)

題名にちょっと騙されました_(_^_)_
楽しそうですねー!それに、ナースに囲まれた子供さんが羨ましい(^^ゞ

ぜし参加したかったです。苦笑

こんにちは^^
そんなお付き合いも
あるんですね~♪
楽しそう♪

応援ポチ完了です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年8月23日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華航空機 爆発・炎上 / 中国が危ない・・・」です。

次のブログ記事は「AVS モデルT5 / トミーカイラ 34スカイライン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。