試験休み いただきます・・・

いつもいつも、僕のブログに訪問いただいている皆さん。本当にありがとうございます。店やプライベート場で「ブログ見てるよ!」とブログ記事の話題を出していただくと、とても嬉しくブログ更新の励みになっています。
 前回の記事でお話しましたが、一昨日「1級 小型船舶操縦免許取得講習」を受けてきました。既に1級小型船舶免許を取得している友人達の話では、朝~晩まで1日かけて講習を受けたそうですが、僕が今回受けた講習は昼~夕方までの半日だけでした。「半日講習だからラッキー!」と喜んでいたのが間違いでした・・・。1日かけて勉強する講習を半日で終わらした。ということは・・・詰め込まれた慌しい講習になってしまいました。。。あとは、個人個人で勉強しないといけない状況なんです(泣)。なので決心しました!9/19に実施される国家試験日まで、僕が今日まで仕事・作業の合間に費やしていたブログ時間(更新・訪問・コメント)を試験勉強に励みたいと思います。もちろん仕事は、一生懸命していますので、もし寂しくなったら、当店まで遊びに来てください(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 試験休み いただきます・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1144

コメント(10)

こんにちは^^
合格祈っていますよ~♪
頑張ってくださいね。

応援ポチ完了です

陰ながら応援
 |∩ ・
 | ・_・)
 ⊂ )
 | ∪

いつも楽しみに拝見しています。
店長、試験勉強頑張ってくださいね
応援しています!

がんばれぇ~
しかし、1級とは・・・ジェットしか乗らないオイラには夢のまた夢ですな
維持費が・・・('A`)

まぁ、購入も無理ですがねw

こんにちは^^
おもどりになるまで、
しっかりお留守番しますよ~♪

ポチ完了です

フレー♪フレー♪チアガール
※ヽ(*^▽)ノ※


放置プレイする時はあっても放置されるのがこんなにツライとは…(≧〜≦)

こんばんは^^
お留守番にきました♪

ポチ

こんにちは^^
お留守番にまいりました♪

ポチ

こんにちは^^
お留守番の応援ポチです♪

ポチ

確か、試験日今日だったよな。

どうだったんだろう?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年8月27日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1級 小型船舶操縦免許取得講習」です。

次のブログ記事は「ただいま~!! / アクティブビークル11月号(撮影会)発売中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。