和歌山マリーナシティ 花火(リゾートマンションから)!!

昨夜、仕事を終えてから和歌山マリーナシティへ花火(スターライトイリュージョン2007)を見に行きました。その花火を見た場所というのが超VIP席!マリーナシティーに数棟経てられているリゾートマンションの一室(10階)から!!といっても、もちろん我が家が所有しているマンションではないですよ・・(苦笑)友人の一室です。
スターライトイリュージョン花火 和歌山マリーナシティー.jpg
手巻き寿司・お酒 etcで食事をしながら、直ぐ目の前で何も遮る物も全くなく、ミュージックに合わせて打ち上げられる花火は本当に最高でした♪本当にリッチな気分を味わせていただきました!そんな感動を味わっている僕達の横では、この一室のオーナーは、
「時々、花火の日程を知らず、あっまた(花火)上がってるなぁ・・」って感じだよ!だそうです。。。
そんなオーナーになってみたいですよねぇ。夢のまた夢の話です。。。

イメージ映像もあるよ♪
スターライトイリュージョン2007/和歌山マリーナシティー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 和歌山マリーナシティ 花火(リゾートマンションから)!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1146

コメント(4)

おいっす(^O^)/

自宅からはせいぜい花火の音で「マリーナ、花火か?」と思いますね。

モナコでは窓からの観戦目的でホテルを予約する人居てますよね。

お久しぶりです。船舶1級試験お疲れ様です。いよいよブログ復活ですね。これからもよろしくお願いします。

 いいところで花火見れて羨ましいです。うちもいつかは湘南あたりのリゾートホテルで・・・って夢の話です。

こんばんは^^
うわ~素敵ですね~♪
こりゃ豪華だわ!
うらやましいです。

応援ポチ完了です

たかっち
当店の屋上からも見れますが、ちょっと遠いのでねぇ・・・ こんな近くで特等席で見れて本当に感動しましたよ(^^♪

ゆっち
ご無沙汰!(^^)! また宜しくね♪
湘南って僕も凄く 憧れます(^^ゞ

京師美佳さん
ほんと豪華で最高な一時でした!(^^)!
また宜しく(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年9月23日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま~!! / アクティブビークル11月号(撮影会)発売中」です。

次のブログ記事は「マフラー交換(FABULOUS)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。