RICHドーナツ/ミスタードーナツ

ミスタードーナツのリッチドーナツを食べました!
「リッチドーナツ」は、ふわふわの軽い食感、自然な口どけ、生地にとことんこだわって開発されたそうです。特にこだわったのが、バターの溢れるような風味で、揚げる油とバターのバランスにとっても苦労されたそうです。
リッチドーナツ・ミスタードーナツ.jpg
とにかく、リッチな材料で作られてたドーナツですね!確かに、フワフワで握っても直ぐに膨らんできますが、率直的な感想は・・・僕にはあまり味の差が分かりませんでした。。。(口が貧乏なので?w)全品100円セール時期の商品で十分かな(苦笑)

リッチバラエティー(5種類)
・リッチドーナツ ハニーディップ ¥126
→ふわふわの食感とバターの贅沢なおいしさを、ハチミツの香りのグレーズ(砂糖みつ)でコーディング。

・リッチドーナツ シュガーリズド ¥126
→ソフトで風味豊かな生地に、きめの細かなシュガーをまぶしました。シンプルなおいしさ。甘さ控えめです。

・リッチドーナツ チョコレートリング ¥136
→カカオが香る、すっきりとした甘さのチョコレートでコーティング。生地との相性もぴったり。カカオを増量したビターチョコレートを使用しています。

・リッチドーナツ ストロベリーミルクリング ¥136
→つぶつぶのストロベリーとミルクの甘酸っぱい組み合わせが絶妙。ソフトな生地によく合います。

・リッチドーナツ キャラメルアーモンドリング ¥136
→味わい豊かでやわらかな生地と、香ばしいアーモンド、濃厚なキャラメルがベストマッチ。甘みとロースト感が一度に楽しめます。

リッチドーナツ「聞いてないよ!? ザ・ムービー」|ミスタードーナツ
ミスタードーナツ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RICHドーナツ/ミスタードーナツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1164

コメント(3)

こんばんは^^
ドーナツ大好き♪
甘いものが食べたくなった時は
ミスタードーナツにはいります♪
食べたい!

応援ポチ完了です

高砂にはミスタードーナツがないため、隣の小岩までわざわざ電車に乗って買いに行くんです。めんどー。
亀田の謝罪からスタートかな。

美佳さん
たまに?いつも・・ミスド(ミスタードーナツ)のドーナツ食べたいですよねぇ♪

toshikiさん
僕も、実は近所にミスド(ミスタードーナツ)がないんですよねぇ・・・一番近くて車で30分ぐらいかな^^; 近所にあれば、もっと買いに行ってるかも(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年10月17日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亀田大毅 反則技の処分 /  意識調査」です。

次のブログ記事は「携帯電波が原因で、全日空機離陸遅れる / 亀田父子 謝罪?会見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。