今年もこの時期が・・・ / スタッドレス購入は早い目に!!

いつもtsujigaito.comブログに訪問&コメントを頂いているのにも関わらず、最近ブログ更新が出来ず、皆さんの訪問もろくに出来ていなくて本当に申し訳ございません。朝出勤してから開店準備・メール問い合わせチェック等をしていると、その日の作業が始まり、気がつけば昼食も食べれずに1日が過ぎてしまっていたりしている毎日でしてね(苦笑)。少しでも時間が空けば皆さんのブログ訪問させていただきますので、これにこりずtsujigaito.comブログを宜しくお願いします。
昨年も今の時期は、
「冬の戦争 勃発!2006/12/01/記事」
感じでしたが、今年も今が観光バスやトラックのスタッドレス交換がピークでしてね。昨日1日で駐車場スペースはこんな感じで・・・
スタッドレス交換タイヤの山 2007年冬.jpg
倉庫に片づけても片づけても。。。けど、大型車輌のスタッドレス交換予定作業も今週ぐらいで完了できるかと思いますので、来週からは今お待ちいただいているお客様のカスタムに専念できるかと思われます。お待ちいただいている皆様、本当に申し訳ございませんm(__)mまた連絡いれさせていただきますね!!

また、今冬にスタッドレス(冬道用)タイヤ購入をご検討いただいている皆さんは、早い目にスタッドレスタイヤ購入や予約されることをお薦めします。毎年、12月中頃を過ぎると、メーカー欠品が多く、今冬に購入できない事態になるかと思われます。昨年、当店では
「北海道から届きました!2006/12/27/記事」
なんてこともありましたから(苦笑)
今冬、昨年以上に寒くなるかと思いますので、是非早い目に冬支度の準備を!!当店にご相談くださいね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もこの時期が・・・ / スタッドレス購入は早い目に!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1188

コメント(4)

スタッドレス履き替え、また忙しくなる季節がやってきたんですね。

自分は原油高でタイヤ価格も高いですし、やっぱりスタッドレス購入はためらってしまいますね・・・。

無理をして体を壊さないように気をつけてください。

こんばんは^^
凄いタイヤの山ですね~~!
お疲れ様でした。

応援ポチ完了です

店長〜、無問題ですよ〜。
すでにスタッドレス履いてますよ〜(^O^)v
っと言いますか、スチール目的で買った時から履いてました。
地元は年に数回しか雪が降らないし、積もれば乗らないつもりですから夏用タイヤで十分なんですが…

ゆっち
ありがとう!そうだよ今年もまたこの時期真っ最中です(^_^;)
確かに、普段雪が降らない地方なら、雪が降ってから慌てて準備してしまうよね・・現に、僕のクルマも夏用タイヤですから w

美佳さん
毎日 こんな感じです(^_^;) もう少し続きそうです。

たかっち
この前見させてもらったけど・・・たかっちの今のタイヤはスタッドレスであって、まったくスタッドレスの効き目がないタイヤですよ。新品から半分ぐらいまでしか効き目がないので。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年12月 6日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードな週末・・! / S-CUPイベント2007」です。

次のブログ記事は「明日 フリーマーケット開催します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。