2008年甲子園球場・阪神タイガース戦チケットGET!! / かすラーメン

今シーズンも行きますよ。阪神タイガースの応援に甲子園球場へ!!
昨日、2008年プロ野球公式戦の甲子園球場・阪神タイガース戦のチケット先行発売日でした。電話と向き合ってチケット購入バトルをしました。
2008年シーズン 甲子園・阪神戦チケット.jpg
そして、友人と分担して獲得したチケットは、1ヶ月に平均2試合!7月には4試合の合計15試合分♪昨シーズン僕が甲子園に観戦行った時の成績は、7月まで6連勝を含む「8勝2敗1分」。何度もチームの連敗時に僕が甲子園に「喝」を入れに足を運び、連敗ストップさせて?きました(笑)2008年シーズンも、そんな勝利の幸運者になれるように頑張ってきます!!

昨夜も、怪しい?ラーメン屋さんを探索に行ってきました。この日は、以前から気になっていたラーメン店。
かすラーメン まるさん.jpg
和歌山市西高松の元ウェルサンピア和歌山があった近くのラーメン屋さんです。僕は、ホルモンの「かす」の入った"かすうどん"が好きなので、ここの「かすラーメン」という看板が気になっていました。
メニューには、いろんな種類のラーメンが並んでいましたが、僕はやっぱり「かすラーメン」を食べました。
かすラーメン.jpg
まぁまぁの味でしたが、僕の率直な感想は、「かすは、うどんが一番。あっさりなうどんスープにホルモンかすの油が湧き出るのはアリだけど、元々濃いラーメンスープに、ホルモンかす&油は、しつこすぎるかと感じました。(苦笑)」でも、他のラーメンメニューも気になりますよね。ラーメン以外には、おでん・御寿司がありました!

みなさんも、どこか気になるラーメン屋さんがあれば教えてください!偵察に行ってきます(笑)

只今コメント投稿欄をメンテナンス中の為、一時閉鎖しております。この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年甲子園球場・阪神タイガース戦チケットGET!! / かすラーメン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1222

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年2月13日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪オートメッセ2008」です。

次のブログ記事は「ラーメン・オブ・ザ・イヤー2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。