夜桜 inはたがわ広場 2008

昨夜、みんカラお友達と当店横の桜で夜桜をしました!!
この日の営業を閉店直後「クルマ止まった。動かない!」と飛び込んでこられた女性が。バッテリーか何か原因かな・・・と見に行くと交差点のど真ん中で停車していた(?)。近づくと足回りのロアアームが切断されタイヤは“あっち向いてほいっ”で身動きがとれない状態で。。。この日のメンバーみなさんにも手伝っていただいて、なんとか当店まで運ぶことができました。手伝っていただいたみなさん ありがとうございましたm(__)m
夜桜 2008 みんカラメンバー.jpg
さてさて、本題の夜桜ですが、ほか弁を各自で注文して桜の下でみんなで食べました!!さすがに皆さん愛車を運転して帰らないといけないので、アルコールで乾杯♪という訳にはいきませんでしたが、この時期にしかできない一時を楽しみました!!この日は、ズッコケや大声で叫びながら駆け足に皆さんの注目を浴びて喜んでいたJr.に主役を取られてしまいましたが(笑)。またみんなで楽しい企画をしましょうね。目標はキャノンボールを(笑)。あっ、Gチームの低迷が原因か、ショックで高熱&寝込んだYは欠席していました(爆

昨年の夜桜記事「夜桜 inリバーサイド2007」

2008年はたがわ広場の桜、昼と夜です♪
はたがわ広場の桜 2008年 昼.jpg
はたがわ広場の桜 2008年 夜.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜桜 inはたがわ広場 2008

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1252

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年4月 7日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パレット(スズキ) 納車! / スマートエントリー・・・」です。

次のブログ記事は「2008年 甲子園初観戦!! 幻に終わったTV出演?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。