阪神・金本兄貴通算2000安打を達成!! 泉大津PナイトMTに行ったが・・・ 

昨日12日のデーゲーム、阪神タイガースvs横浜ベイスターズ5回戦(横浜)で、阪神・金本知憲外野手(40)が通算2000安打を達成した。
阪神タイガース・金本 2000安打達成.jpg
7回2死三塁の第4打席、寺原から右前適時打。プロ野球史上37人目で、阪神在籍時の達成者は3人目。初安打は広島時代の1993年8月8日のヤクルト16回戦(広島)で、代打として山田から中越え二塁打で記録。王手をかけた後、史上最長の足踏みをしたが、勝利に直結する19打席ぶりの快打で決めた。
金本選手は、「ちょっと、じらしすぎましたかね?すいません。」とわびていましたが・・・ ほんとですわ(泣)「この時」に1本でも打ってくれていれば今頃僕は。。。(苦笑) なにはともあれ、兄貴おめでとう!!
「金本、通算2000安打達成」


昨夜、「まさ」と、ホルモンちゃんこ(喜八)で夕食を食べてから、湾岸線・泉大津Pで週末に行われているナイトMTを覗きに行ってきました!!あっ、まさのTCRエスティマ&僕のグランドハイエースLong&車種不明の引っ張りタイヤを装着されたクルマとの3台で(笑)向かいましたが・・・
泉大津P ナイトMT 3台・・・.jpg
以前行ったのは1年程前。和歌山から湾岸線を走りUターンをして泉大津P下りに到着すると、あれ?・・・誰もいない??。一般のP利用車も2台だけ。おかしいなぁ・・・と思い逆車線の泉大津P上りを覗きに行くと、賑やかに素晴らしいクルマがいっぱい集まっていた(苦笑)。みんカラでよく見かける、あの方やあの方のクルマも発見!!しましたが・・・みなさん、クルマから離れて雑談されているので、そのクルマのオーナーさんが誰だか分からなくて。。。シャイな僕?なので、勝手にみなさんの素晴らしい愛車を見学させていただきました。この後、友人と和歌山の飲み屋街(アロチ)に行く約束もあったので、泉大津Pへ22時30分に到着して23時までの30分間の滞在時間だけで帰ってきてしまいました。。。
もし、また泉大津Pへ行くことがったら、みなさん僕&Longを発見してもらえたら一声かけてください(苦笑)。それか・・・みなさん名札をぶら下げませんか?(苦笑)

コメント欄のメンテナンス後、コメントの受け取りができなくなっています。何度もコメントをいただいたみなさん、本当に申し訳ございませんm(__)m
この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 阪神・金本兄貴通算2000安打を達成!! 泉大津PナイトMTに行ったが・・・ 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1255

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年4月13日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サニーバーン / Equip 01・WORK」です。

次のブログ記事は「ピュアスピリッツ「DANTE」・グランドハイエース / 三重県より!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。