命名募集!! Jr.はじめてのクワガタ♪  明日はフリマですよ。

昨日Y君に、クワガタをいただきました!Yの仕事場に飛んできていたそうです。早速Jr.とご対面。Jr.にとっては、はじめてのクワガタになります。予想通り、怖い物知らずというか興味津々のJr.は触りにいっていましたよ!!親父(Jr.のお爺さん)が近所のホームセンターで虫かごセットを知らぬ間に買ってきてくれていました(笑)。

chounanto hatsu kuwagata.jpg


Jr.と呼び合う為にも、このクワガタに呼び名をつけてあげたいのですが、皆さんいい呼び名ないでしょうか♪ 嫁は、「クワガタの"くーちゃん"」と候補にあげていましたが(笑)。
命名募集 クワガタ.jpg

明日、当店にて恒例のフリマを開催しています。みなさん気軽に覗きに来てくださいね! 夕食を共にされるメンバーさん。明日はフリマの後なので、少し早い夕食になると思いますよ!!みなさんも一緒に夕食いかがですか?

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 命名募集!! Jr.はじめてのクワガタ♪  明日はフリマですよ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1282

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年5月31日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型 コンパクトミニバン「フリード/ホンダ」発表!!」です。

次のブログ記事は「フリーマーケット 2008年度第2回目  /  クワガタの命名発表♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。