今朝の朝食。もう夏ですよねぇ?・・・

おはようございます。今日も天気のいい和歌山県(海南市)です!
僕はam7時までには出勤して、開店の準備をしてから店(実家)で母親が僕の朝食を出してくれます。パン食や和食、その日その日で違うので、今日は何を出してくれるのかチョット楽しみだったりもしています(笑)。過去には、こんな朝食もありましたねぇ(苦笑)。
「コーン コーン コーン・・・」

そして、今朝の朝食は・・・
芋ぜんざい・ホットカルピス  朝食.jpg
芋ぜんざい&HOTカルピス&お味噌汁です!!ん?・・・もう日中は暑くて、梅雨の時期に入り、もうすぐ本格的な夏ですよねぇ。この時期にこの組み合わせかよw
けど、愛情たっぷりの母親の朝食をいただきましたので、今日も1日頑張ります!!お母さん。明日から、せめてドリンクだけでもCOLDでお願いします(苦笑)
みなさん、いらっしゃいませ~♪

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の朝食。もう夏ですよねぇ?・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1287

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年6月13日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピュアスピリッツ・DANTE/スーパースター  追加サイズ♪」です。

次のブログ記事は「初めて見た「緊急地震警報 速報」 そして地震!! / 今夜は 泉大津♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。