しゃぶしゃぶ?すき焼き? / しゃぶしゃぶ但馬屋

毎週決まって日曜日(&祝日)の夕食は、当店へ遊びに来てくれたお友達達と外食に出かけています!!Jr.も毎週皆勤で遊びに来てくれる「てぃーしーあーる まさ」君の子供達と遊ぶのも楽しみにしているようですし、僕も賑やかで楽しい食事会を楽しみにしています♪で、昨夜のお店はどこにしようかなぁ・・・と決めたのが、みんカラお友達がアルバイトをしている「 しゃぶしゃぶ 但馬屋」にしました。新しく岩出にできたスーパーセンターイズミヤ・紀伊川辺店内にあります。
しゃぶしゃぶ屋さんですよ!って聞いていたので、しゃぶしゃぶを食べるつもりで行きましたが、メニューを見るとすき焼きもあるじゃないですか!!しゃぶしゃぶorすきやき、みなさんならどちらを選びますか?・・・もちろんその時の気分にもよるでしょうけど、Jr.も味付きの方が喜ぶかと思い、すき焼きにしました。
すき焼き 食べ放題.jpg
食べ放題メニューで、お肉・野菜はもちろん、うどん・白ご飯・デザートまでもが食べ放題でした。1歳8ヶ月の、まだハッキリと会話のやりとりをできないJr.が自ら突然「おいちーなぁー」って言いだすぐらい(驚)、美味しくて満足できましたよ♪やっぱ、食べ放題って嬉しいですよねぇ!もっと若い頃なら、もっともっと食べていたかも(苦笑)。みなさんも是非、機会があれば足を運んでみてください!そして、日曜日の夕食は当店にお越しいただいて、ご一緒しましょう!!お気軽にねっ♪
あっ・・・食事中、隣テーブルからたくさんの。。。(笑)
誰の手?・・・.jpg
しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題 但馬屋 イズミヤ川辺店

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しゃぶしゃぶ?すき焼き? / しゃぶしゃぶ但馬屋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1298

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年6月30日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また値上げ・・・ 〇イヤも・・・」です。

次のブログ記事は「当店のエアロバンパー取り付け方法 / フィッティングが悪い。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。