明日(13日・日曜日) フリマですよ♪

今日もいい天気ですねぇ。明日も、快晴だそうですよ!!そんな日曜日、みなさん何か予定ありますか?・・・
まだ何も予定を入れていな方は、当店にお越しください(笑)。明日は恒例のフリーマーケットですよ♪
今回の出展店舗数は15店舗!!当店の屋内スペースで区切ったフリマ用区画数が全て埋まってしまいました。更にキャンセル待ちをしていただいてる方も数名・・・。(申し訳ございません。)
さぁ明日のフリマ、何が並ぶか楽しみですよね♪ 少しでも時間があれば、こちらまで足を運んでください!!いい物が見つかる、よ・か・ん・(笑)

そして明日は、大阪から低いスカイラインクーペの方や、つい先日(10日)やっと納車された方や、同車種AT車からMT車に乗り換えられた方や、いつもの方もご来店される予定ですよ♪
夕食はフリマの後で、少し早い時間からの予定です。みなさん、お待ちしておりまーす!!
過去の様子を、カテゴリー「フリーマーケット」からご覧ください。

あっ・・・もちろん。本業タイヤガーデン・ツジガイトも開店していますので、お待ちしております!!

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日(13日・日曜日) フリマですよ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1306

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年7月12日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レオンハルトVertuブラックポリッシュ&カラーリム/RGステップワゴン」です。

次のブログ記事は「フリーマーケット 2008年度第3回目 / にぎやかな一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。