ビール?プリン? さぁどっち!!

毎日毎日、暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?体調管理に気をつけてくださいね!
日中が暑ければ暑い程、晩酌が美味しい季節ですよねぇ(苦笑)。僕は、食事の時に1本ビールをいただきます。また、甘い物も大好きです。BIGプッチンプリンも食べました!机に並べていると、Jr.が欲しそうに近寄っていき・・・

bi-ruka purinka.jpg


おいっ!そっちかよ。。。これを狙ってJr.に仕込んだ訳じゃないですよ。Jr.は、プリンよりもビールの方が魅力的だったんですね♪(大笑)

この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビール?プリン? さぁどっち!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1301

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年7月 5日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Giovanna(ジオバンナ)」です。

次のブログ記事は「VARIANZA T1S(WORK)/RGステップワゴン ・ 18インチと19インチの比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。