ジェットin紀ノ川  アマゾン?でトラブル続出・・・

今日からtsujigaito.comブログのサーバーが変わりました。ブログ更新ページの使いこなしや、公開画面に慣れるまでちょっと違和感ありますが(苦笑)。過去の記事も移行していただけましたので、カテゴリー一覧からご覧ください!コメント欄も復活しました!!みなさんこれからもtsujigaito.comブログを末永く宜しくお願いします。

昨日、今週の休みでしてジェットスキーを楽しみに行ってきました♪いつもは浜ノ宮(マリーナシティー)の海でしたが、今回は紀ノ川に行ってきました。ジェットを降ろせるスロープ場所があるか不安でしたが、ちょっと狭い場所ですが穴場を発見!!無事に降ろせれて紀ノ川で快適にジェットを走らせ楽しんでいました。ここまではよかったのですが、このあとトラブル続出で・・・

まず、停留場所から5キロ近く離れた所で突然ジェットがエンジンSTOP。。。何度も再始動を試みたがエンジンがかからない(泣)。5キロ近くの距離を泳ぎながらジェットを押したり引っ張って帰ることにチャレンジしましたが、このままでは日が暮れてしまう。。。川上でトラブル原因を追究しようと覗いてみると、ただのガス欠でした(苦笑)。リザーブタンクに切り替えて始動することができました!ジェットを一旦トレーラーに積み込み燃料補充に出かけたまではよかったのですが、このあと再びトラブルが・・・

ヤバイ・・・ フェラーリが・・・.jpg

ジェットを降ろすスロープ場所に今朝と違った方向で牽引車フェラーリ(エブリー)で進入した為、狭いスペースで何度も切り返しを繰り返してトレーラーを操りました。そうこうしているとトレーラーをスロープに降ろす前にフェラーリの方が川に突っ込みそうで・・・というか川へダイブ・・・.jpg

左前輪&バンパーは川に浸かっていて、坂道発進を失敗するとフェラーリが川へダイブって状況に。。。もうこの時点でテンション再高潮(大笑)!!この後、川へダイブはしませんでしたがタイヤが空回りしてスタックしてしまい・・・2台で来ていたマーチとロープで引っ張り「ファイト~!いっぱーつ!!」って感じで30分以上かけてやっと脱出できました(苦笑)。この日はジェットを楽しんだというより、アマゾンの中を冒険してきた感じでした!!笑いすぎて腹筋が鍛えられました(大笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジェットin紀ノ川  アマゾン?でトラブル続出・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1318

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年8月 9日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊丹空港(大阪国際空港)でランチ!!」です。

次のブログ記事は「買ってあげてください・・・ 黒いトイレットペーパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。