バスラーメン 丸栄(和歌山市駅近く) / 見ないでよ・・・ Jr.

和歌山市内・周辺の方なら皆さんご存知なのではないでしょうか?・・・和歌山市駅(南海電鉄)近くにあるバスのラーメン屋さん!!バスラーメン丸栄 3代目バス.jpg

僕ももちろん、知っていました。けど以外にも?・・入店(乗店?笑)したのは昨夜が始めてでした。昭和15年生まれのオーナーさんと奥さんの二人で営業されていました。ここのバスラーメンを知ってるのもそのはず。もうこの場所でバスラーメンをはじめて40年だそうです(驚)!!このバスで3代目だそうで、日中は自宅の園部・駐車場(8枠)へ駐車。夜になるとこの場所にやってきてラーメン店を営業しているそうです。「今、和歌山県内で移動可能なバスラーメン店は、うちの店だけですよ。」と話てましたよ!車検等の維持費が2年間で50万円だとか。。。そんな老舗バスラーメン丸栄のラーメンは、

中華そば バスラーメン丸栄.jpg

醤油味のラーメンでした!!一般的な醤油ラーメンでしたが、美味しかったですよ♪他にも、うどんスープダシの和風ラーメンや、麺3玉の大盛ラーメン「ビックリラーメン¥1000」や、裏メニューから始まったらしい「豚煮込みラーメン(?)」etc もありましたよ。

バスラーメン丸栄

Jr.も「バスや~バスや~!!」って大喜びでした(笑)。そんなJr.、最近では色々と会話が出来るようになってきて、楽しいです♪先日、オムツが汚れていないか覗くと

「パンツ見ないでよ~・・・」

「どうして見ちゃダメなの?」

「恥ずかしいから・・・」

恥ずかしい年頃なのだろうか(大笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バスラーメン 丸栄(和歌山市駅近く) / 見ないでよ・・・ Jr.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1327

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年9月 2日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「365インチ ホイール?・・・」です。

次のブログ記事は「スタイルワゴンクラブに掲載!!オリジナル刺繍入りネックパッド♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。