ツナギ着てもいいですか?・・・ / 大きなクーちゃんバイバイ・・・

今日、多くは語りたくないです・・・阪神タイガースの話。7月9日の時点で13ゲーム差開いていた2位Gチームに昨夜追いつかれてしまいました。。。

今日から仕切り直しの一騎打ちマッチレース!!そんな大事な初戦の今夜、家族で甲子園へ観戦に行きます。tsujigaito.comブログを愛読いただいている方なら、ご存知かと思いますが・・・今夜の観戦に、ツナギユニフォーム着て行ってもいいですか?・・・デビュー戦で、手も足もでない試合になってしまったツナギユニフォーム。リベンジを果たす予告をしていましたが・・・

赤星 ユニフォーム.jpg

さすがに今夜は、以前まで着用していた勝率のいいユニフォーム(画像)で行くべきでしょうか?・・・2観戦2勝0敗(前回サヨナラ勝利)Jr.の運気にかけたいです!!

 今朝、大きなクーちゃんが亡くなっていました(泣)。Jr.に見せていいものなのか迷いましたが、分かりやすく説明をして、庭に穴を掘って埋めてあげました。Jr.も理解してくれていました。大きなクーちゃんバイバイ。ありがとう!!また元気に我が家に戻ってきてね!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツナギ着てもいいですか?・・・ / 大きなクーちゃんバイバイ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1339

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年9月22日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高野山からSOS!!観光バスを救出せよ!!」です。

次のブログ記事は「連敗ストッパー・ツナギ!! Jr.3勝0敗♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。